読み込み中
curet

関連するキーワード

似合うリップ選びをしてみましょう。好きなリップカラーを買ってみても、付けてみたら似合わなかった!ということもありますよね。いつもヌーディなカラーでごまかしている方も、この機会に肌に合う色を知ってみましょう。

自分に似合うリップの色が分からない~!

自分に似合うリップの色ってなかなかわかりにくいですよね。気に入った色がそのまま肌になじむとも言えませんし。
どんなリップが似合うか勉強しましょう♥

ピンクは若いうちに沢山使って♪30代になるとピンクが合わなくなる?

10代や20代など若いうちはピンク系のリップが似合っていたのに、30代に入ると急に似合わなくなることも多いみたい…!
今のうちに沢山ピンクをつかっておくのも〇
20代のときは白くてピンクっぽい肌でも、年を重ねるとくすみやシミが増え、少し黄色みのある肌になりがちです。肌の色は年齢とともにくすんで明度が低くなる傾向があるので、肌よりも明るい口紅を塗ると、以前は似合っていたピンクの口紅が浮いて見えてしまいます。
出典: http://wooris.jp/archives/67953
絶対失敗したくない口紅選び!ポイントは「肌色基準」にあった
30代くらいだと落ち着いたリップカラーもいいですね。ヌーディなカラーやブラウン系が似合ったりします。
大人っぽく見せたい時に使ってみて。
リップグロスでツヤを出しながら、オーバー気味に書いてふっくらとさせた口元が色っぽい。
大人だからこそ似合うカラーもあります。
白く透明感があるなら真っ赤なルージュや、深い色も似合います。

小麦色の肌に似合うリップはどんな色?

日焼けした肌や黄色い肌にはオレンジ系がよく似合います。元気な印象を出したい時にはオレンジ系がおすすめです。
健康的な小麦肌の方は、白肌の方が苦手とする色が得意です。たとえばオレンジやブラウンは小麦肌に馴染みやすく、キレイに発色してくれます。ラメやパールの入った口紅はゴージャスさをプラスしてくれます。
出典: http://wooris.jp/archives/67953
リップのカラーひとつでこんなにも印象が違う。肌に合うカラーであるかが選ぶポイントになります。手の甲に塗って浮かないか確かめたり、実際に口に塗ってから選ぶのがベターです。
肌が黄みがかっていたら「オークル系」、ピンク色に寄った色だと「ピンク系」です。オークル系の肌の人は、オレンジがかったピンクや赤レンガ色が似合います。ピンク系の肌の人は、ローズピンクやワイン色が似合います。判断するときは、自分が好きな色かどうかではなく、あくまで顔色がどう見えるかで判断しましょう。
出典: http://bg-mania.jp/2011/11/04022568.html

今風になれるリップカラーは??

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん