読み込み中
curet

関連するキーワード

カラー別アイシャドウメイクのやり方を紹介します。いつもブラウン系などベーシックなカラーになりがちですが、普段とは違ったメイクに挑戦してみませんか?季節によって使い分けると雰囲気が変わっていいですよ。

色んなカラーのアイシャドウ楽しんでる?

今年の夏はビビットなカラーをポイントに入れてみましょう!いつものブランメイクじゃ垢抜けませんよ。

ベーシックなブラウンアイシャドウ

最も使用頻度が高いアイシャドウのカラー。1セット持っているといろんなシーンで使えて重宝しますね。
アイホール全体に淡いカラーを乗せて、まぶたのクスミをカバーします。
目のキワに濃いブラウンを重ねて、アイライン代わりに。きりっと引き締まります。
ブラウンシャドウは、人口的に顔に影を作ることで、顔立ちを立体的に見せてくれます。平面的なアジア系の顔立ちの日本人にとっては、やはり使いこなしたいカラーです。
出典: http://josei-bigaku.jp/beauty/aisyadou4874/

一重の人にもあうピンク系

柔らかい印象にもなるピンク形のアイシャドウ。華やかな感じでいいのですが、塗り方を間違えると目がはれぼったくなるのがデメリットですよね。
ハイライト効果でまぶたを明るく見せるため、指でアイホール全体に薄めのピンクアイシャドウを塗る。
チップにメインカラーとなる中間色のピンクアイシャドウを取り、二重幅くらいに塗る。
目のキワを濃いブラウンで引き締める。
出典: http://www.beauty-co.jp/news/dbn/cosme/NW000117/
今季注目、ピンクのアイシャドウ。腫れぼったくならない塗り方とは?|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)
二重の人は濃紺をつけると顔がキツクなりやすいから、ナチュラルなカラーが出しやすいピンク系で柔らかくしましょう。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん