読み込み中
curet

関連するキーワード

Instagram使っていますか?どうせなら「いいね」をたくさんもらえる投稿をしたいですよね。どうすればInstagramで多くのいいねがもらえるのでしょうか?今回は人気インスタグラマーになれるたくさんのコツをご紹介します。

インスタ(Instagram)で人気になりたい

インスタに投稿するなら、やっぱり「いいね!」をいっぱいもらいたくなりますよね。 

いくつかのコツを守れば、フォロワーも増え、いいね!も増えることをご存じですか?

インスタでいいね!をもらえるコツは?

★まずテーマを決めます

ただただ、日常生活をアップしても、よほどの美人じゃないとフォロワーもいいね!も増えません。見てもらえるように投稿するテーマを決めておきましょう(ときどきなら、そのアカウントで日常生活の投稿をしても大丈夫です)

外食グルメがテーマなら写真と情報が大切

出典: cdn.haru2.jp

外食で食べたものを投稿!だいたいのエリアを決めて、ちゃんとお店の名前や営業時間も出しておくと、情報垢としてフォロワーといいね!も増えます。 

写真の質も大事です。

自分で作った料理もできればレシピを

出典: cdn.haru2.jp

自分で作った料理をアップするなら簡単なレシピも載せておきましょう。 
作っている様子の動画をアップしてもいいですね。

またこちらも写真はオシャレできれいなものにしましょう。

ハンドメイドも人気になりやすい

出典: cdn.haru2.jp

ハンドメイドも人気になりやすいです。 
手先が器用な人にはオススメ。

ちなみにネイルはもう人が増えすぎて、素人には無理そうです。
(プロのネイリストがたくさんアップしてるので・・・)

インテリアも注目されます

出典: cdn.haru2.jp

学生らしいマイルームのインテリアのアップもおすすめ。 
自作でちょっとした家具や雑貨を作る方法や、安くてかわいい雑貨紹介も喜ばれます。

カップル写真も需要があります

カップル写真も人気があります。 
人気カップルもたくさんいますよね。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん