読み込み中
curet

ネコ耳ヘアのつくり方を紹介します。意外とやってみると簡単なのに、凝っている髪型に見えてオシャレですよね。ベースはツインテールになっていて、セミロング以上の方ならつくれます。

ネコ耳ヘアがかわいい~

ぴょんっと耳が生えたみたいなヘアスタイル。「ネコ耳ヘアアレンジ」がかわいい♡

他の人とかぶらないヘアスタイルをしてみたいという方にもおすすめです!

ネコ耳ヘアの作り方

トップの髪の毛を2つに結びます。
ヘアゴムを少し緩めてゴム上の部分に指で穴をあけます。
穴の部分に毛先を入れてくるりんぱをします。
前から見たときに猫耳に見えるように指先でつまみながら調節します。
反対側も同じように作っていきます。
完成です!前からみるとこんな感じ♪
ちゃんと猫耳にみえますよね!
後ろからみてもこんな感じで可愛い♡
髪の毛を巻いたり、分け目をジグサグにしてもお洒落です。

ネコ耳ヘアカタログ

ふわっと自然なネコ耳。
普段もできそうなネコ耳アレンジですね♡
前髪をアップすると猫耳が引き立ちます〇
パーティーの時にもネコ耳アレンジはおすすめです♡
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん