読み込み中
curet

ショートヘアでも毎日違った髪型をしてみませんか?ショートヘアアレンジを紹介します。髪が短いとまとめられない!と思っている方も多いようですが、意外と簡単にできちゃいますよ。

ショートヘアでも毎日違った印象に

出典: allabout.co.jp

ベーシックなショートヘアもいいですが、印象をちょっと変えてみませんか?ショートヘアの方だからこそしやすいアレンジも多いですよ。

ショートヘアのヘアバンドアレンジ

出典: star-studio.jp

ショートヘアをすっきりと太めのヘアバンドで。元気なイメージになってなかなかいいですね。
ショートヘアでも女性らしい印象にしやすいヘアバンドアレンジ。トップをふんわりとさせて、レースやストーンなどがついた可愛いヘアアクセサリーをつけましょう。

出典: www.pal-blog.jp

ショートでもやりやすいターバンを巻いたスタイル。サイドのおくれ毛をつくることで、丸みを帯びた女性らしい印象に。

ショートヘアの編みこみアレンジ

かなり短いショートヘアの方でもやりやすい三つ編み。長さが足りなければ途中でバレッタで止めればカバーできます。
トップの髪を三つ編みにしたら、リボンバレッタで止めて!髪が短い人でもアレンジしやすく、編み込みよりも意外と簡単にできます。
サイドに細かい編みこみを入れたヘアスタイル。ピンで止めるだけよりも断然オシャレな雰囲気になっていますね。

ワイルドな印象のリーゼント

トップにカールをつけてふんわりとピンで止めましょう。サイドはワックスなどですっきりとまとめるといいですね。
エレガントにも仕上がるリーゼント。サイドをすっきりとさせ、トップは大きめのカールを付けてピンで固定しましょう。パーティや浴衣にも合いそうです。
1/1

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん