読み込み中
curet

関連するキーワード

オシャレな髪型だね!といわれるのに手軽に作ることができるのが前髪編み込みアレンジです。顔周りにポイントがくるから、凝った髪型に見えるんですよ。朝時間がないときでもササッとできちゃいます。

前髪編み込みヘアアレンジってオシャレ~

前髪編み込みアレンジをプラスしているだけで、何となくオシャレに見えるから不思議!普通のお団子ヘアよりも断然目立ちます。

出典: blog.crooz.jp

シンプルな1つ結びのヘアスタイルにも欠かせませんね。編み込みが苦手という方は三つ編みをプラスしてみて。

斜め前髪編み込みヘアアレンジ

出典: gree.jp

斜めに編みこんだヘアアレンジがすっきりとした印象に。前髪が長い人でも前髪を斜め分けにしているイメージになりますよ。
大きめの斜め前髪編み込みアレンジがラブリー。サイド結びにするだけよりも断然見た目がオシャレです。
前髪を斜めに編み込んだら、毛先を隠すのではなくわざと見せて!縦のラインが強調されて顔がシャープに見えます。

前髪編み込みアレンジのハーフアップ

半分に髪を分けてから、トップの位置から順に編みこみにしていきます。最後に後ろで止めて終了。バレッタやシュシュなどをポイントにつけてもいいですね。
こちらもハーフアップにしたヘアスタイル。最初にトップの位置を束ねてから、前髪から順にサイドまで編みこみにしていきましょう。すごく凝った前髪に見えます。
サイドから作った前髪の編みこみを後ろで束ね、髪の毛を使ってリボンにしてます。普通に髪の毛をリボン結びにするだけでOKですよ。
後姿が魅力的のハーフアップスタイル。サイドから大きめの編みこみを作ったら、後ろでまとめましょう。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん