読み込み中
curet

1分でできるヘアアレンジを紹介します。寝坊した!でもヘアスタイルを整えなくちゃというときに便利なまとめ髪です。多少寝癖が付いていてもOKなので、忙しい朝に是非活用してみて下さいね。

くるりんぱのヘアスタイル

このくるりんぱ!とできるヘアアレンジは本当に1分でできるんですよ。1つに結んだら、ゴムを少し緩めてくるりんと1回転させるとこんな高度なテクニックを使ったようなヘアスタイルに。
くるりんぱのハーフトップバージョン。内側にねじるだけでこんな形になります。
こうやって指を間に入れて毛先を引き出すだけです。1つ結びだと手抜きだと思われるときに、アレンジするといいですね。
くるりんぱを幾つか作るとこんな形に。さすがに1分じゃできませんが、時間がある時に挑戦してみて下さいね。

ショートヘアのリボンアレンジ

ショートヘアの方がなんか決まらない!と思ったら寝癖を隠すようにリボンでヘアバンドにしてしまいましょう。
前髪の寝癖が取れないときにおすすめの、前髪を編みこみにしたスタイル。大きめのリボンバレッタを付けると毛先が上手くカバーできます。
忙しい朝でも全然手を抜いていないように感じるアレンジ。サイドの髪の毛を少し束ねたらリボンをつけましょう。

忙しい朝に束ねるだけ!シュシュアレンジ

朝寝癖が取れないときにおすすめのシュシュアレンジ。サイドに結んだシュシュは時間が無かったとは思わせませんね。
サイドに編みこみを付けていますが、時間が無い時にはシュシュでお団子を作るだけでもオシャレに。
サイドに寄せたハーフアップスタイルもシュシュが便利。半分の髪を1つにまとめたら、お団子を作るようにシュシュで整えましょう。
このヘアスタイルはベースがポニーテールになっています。根元に小さなお団子を作るようにシュシュで止めて。
本当に時間が無いときに便利なサイド結び。手くしでささっと髪をまとめたらゴムで止めておきます。バレッタやシュシュで華やかにしましょう。
1/2

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅で簡単に下半身痩せ!セルライトもむくみもなくなりそうなレギンス♡
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん