読み込み中
curet

ヘアゴムを使ったヘアアレンジの方法を紹介します。カラフルなゴムを使えばまとめ髪も楽しくなりますね。ゴムで縛るだけと工程があまり難しくないため、まとめ髪初心者さんや髪が短い方にもおすすめです。

ヘアゴムを使ったまとめ髪

ショートヘアでも作れるお団子ヘア。毛先の始末がちょっと面倒ですが、多少ハネていてもかわいいです。
リボンが付いたヘアゴムを使ったアレンジ。サイドを三つ編みにしてまとめています。
リボンのヘアゴムがアクセントになってすごく可愛いくないですか--目がハート
かかった時間は約7.8分ほどひらめき
みなさま、ぜひチャレンジしてみてくださいね
出典: http://shop.plaza.rakuten.co.jp/e-zakkamania/diary/detail/20...
リボン付きヘアゴムで簡単ヘアアレンジ!|イーザッカマニアストアーズ スタッフブログ - 店長の部屋Plus+
セミロングヘアのヘアゴムを使ったまとめ髪です。トップからゆる~く編みこみをして一度ゴムで結んでから、最後にサイドで止めています。

ポニーテールのヘアゴムアレンジ

ヘアゴムのヘアアレンジとしては定番のポニーテール。カラフルなゴムを使えばゴムが見えても良いのですが、地味な色だとなんとなくお洒落じゃない感じ。
サイドから髪を持ってきて根元に巻きつけると、ゴムが隠れるからやってみて!
前側から後ろに髪をもっていきゴムを隠したわけですが、髪の流れがポニーテイルの髪の流れと一緒なので全然目立たないですよね♪
出典: http://yuigami.com/241.html
ポニーテールをしばるゴムを髪で隠す方法
これってどうやってやるの?と思っていた方も多いはず。

ショートヘアのヘアゴムアレンジ

ヘアゴムでまとめるお団子ヘア。コンパクトなお団子ならヘアゴム1本でもできちゃいます。
あらかじめヘアゴムで結んでおくとふんわりお団子も作れます。毛先を根元にまき付けてピンで固定してできあがり!
モチーフがついたカラーゴムなら、お団子のアクセントにもなります。
サイドでゆるくむすんだお団子ヘア。リボンが付いたヘアゴムならアクセントになっていいですね。

そのほかのヘアゴムアレンジ

1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん