読み込み中
curet

セミロングのヘアアレンジをご紹介します。まとめ髪したほうがすっきりとした印象になり、何よりセミロングのヘアアレンジをしている人って上級者だなと思わせることができますよ♪(2016年5月8日追記)

セミロングでもヘアアレンジしたい!

セミロングの人は長さが足りないと思われがちですが、たくさんできるアレンジヘアもありますよ。いつもとイメージを変えたいと思ったらまとめ髪に挑戦してみましょう。

	

	

	

セミロングの基本の1本縛りヘアアレンジ

くるりんぱシニヨン

	
1本縛りにしたら、すこしゴムを緩めて内側から指を入れます。

毛束を指でつかんでくるっと内側に引き込みます。

毛先を先ほどの穴に入れてピンで固定します。

最後にバレッタを付けたらできあがり!スゴク簡単なのに凝っている感じがしますね。これを考えた人ってすごいです。
ポニーテール

	
基本の1本縛りはトップをふんわりとさせるのがコツ。アレンジができないという人はまずはこの形から挑戦しましょう。

	
1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん