読み込み中
curet

セミロングのヘアアレンジをご紹介します。まとめ髪したほうがすっきりとした印象になり、何よりセミロングのヘアアレンジをしている人って上級者だなと思わせることができますよ♪(2016年5月8日追記)

セミロングでもヘアアレンジしたい!

セミロングの人は長さが足りないと思われがちですが、たくさんできるアレンジヘアもありますよ。いつもとイメージを変えたいと思ったらまとめ髪に挑戦してみましょう。

セミロングの基本の1本縛りヘアアレンジ

くるりんぱシニヨン
1本縛りにしたら、すこしゴムを緩めて内側から指を入れます。

毛束を指でつかんでくるっと内側に引き込みます。

毛先を先ほどの穴に入れてピンで固定します。

最後にバレッタを付けたらできあがり!スゴク簡単なのに凝っている感じがしますね。これを考えた人ってすごいです。
ポニーテール
基本の1本縛りはトップをふんわりとさせるのがコツ。アレンジができないという人はまずはこの形から挑戦しましょう。
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
一週間で小さくなる?!小顔習慣はじめましょう♡
なまはむさん