読み込み中
curet

片側寄せヘアアレンジは1分でもできる方法のため、忙しい朝でもできちゃいます。1本でサイドに寄せるヘアスタイル以外にも、様々なアレンジが楽しめてエレガントな雰囲気になりますよ。

片側に寄せただけのヘアアレンジ

片側に髪を寄せただけのヘアスタイルです。サイドに髪を寄せたらピンで止めるとこのスタイルになります。
サイド寄せスタイルはスーツ姿にも似合います。エレガントで上品なイメージのため、どんなファッションでもOKです。

三つ編みを加えたサイド寄せ

サイド寄せスタイルでも三つ編みを加えると印象が変わります。ロングヘアの方におすすめのヘアスタイルです。
ゆる~く編みこんでいるため、サイド寄せスタイルでも柔らかい印象に。無造作に編んだ三つ編みがいいですね。
きっちりと編むと地味な印象になりがちな大きな三つ編みは、

毛先をつぶし気味に編むことで、おしゃれヘアにグレードUP♪
片側に寄せた編みこみヘア。毛先にいくにしたがってゆるく編むことでこのようなスタイルに。
複雑な編みこみを加えた上級者向けパターンです。2つの編みこみを入れているためとても難しそうですね。

シンプルなサイドアップ

シンプルなサイドアップですが、トップをふんわりとさせたことでボリュームが出てお洒落な雰囲気に。
①前髪を横流しにする。
②大きめのアイロンでルーズにゆる巻きをして、後ろでひとつ結びにする。
③最後に後頭部にクシのテール部分を挿し込んで毛束をもち上げて、
トップをゆるっとさせてボリュームをつくる。
シンプルなサイドアップですが、全体にカールをつけて編み込をしているため華やかな印象に。
サイドアップでもくるっと毛先を1周させてピンでとめると、ランダムになった毛先がとてもかわいくなります。

簡単手作り♡パールピンの作り方&おめかしヘアアレンジ☆ - curet [キュレット]

結婚式や成人式やパーティなどお洒落したい日のヘアアレンジにおすすめのヘアアクセサリーはずばり「手作りパールピン」です♡作り方は簡単。100均で手に入るUピンとパールさえあれば手作りできます。通常のヘアアレンジにプラスするだけでお姫様みたいなヘアアレンジが完成しちゃいます。パールピンの作り方やヘアアレンジをご紹介します。
http://curet.jp/article/8946

    
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
シャンプー出来ないときに…スプレーシャンプーでさっぱり!
dngnchanさん