読み込み中
curet

片側寄せヘアアレンジは1分でもできる方法のため、忙しい朝でもできちゃいます。1本でサイドに寄せるヘアスタイル以外にも、様々なアレンジが楽しめてエレガントな雰囲気になりますよ。

片側に寄せただけのヘアアレンジ

片側に髪を寄せただけのヘアスタイルです。サイドに髪を寄せたらピンで止めるとこのスタイルになります。
サイド寄せスタイルはスーツ姿にも似合います。エレガントで上品なイメージのため、どんなファッションでもOKです。

三つ編みを加えたサイド寄せ

サイド寄せスタイルでも三つ編みを加えると印象が変わります。ロングヘアの方におすすめのヘアスタイルです。
ゆる~く編みこんでいるため、サイド寄せスタイルでも柔らかい印象に。無造作に編んだ三つ編みがいいですね。
きっちりと編むと地味な印象になりがちな大きな三つ編みは、

毛先をつぶし気味に編むことで、おしゃれヘアにグレードUP♪
片側に寄せた編みこみヘア。毛先にいくにしたがってゆるく編むことでこのようなスタイルに。
複雑な編みこみを加えた上級者向けパターンです。2つの編みこみを入れているためとても難しそうですね。

シンプルなサイドアップ

シンプルなサイドアップですが、トップをふんわりとさせたことでボリュームが出てお洒落な雰囲気に。
①前髪を横流しにする。
②大きめのアイロンでルーズにゆる巻きをして、後ろでひとつ結びにする。
③最後に後頭部にクシのテール部分を挿し込んで毛束をもち上げて、
トップをゆるっとさせてボリュームをつくる。
シンプルなサイドアップですが、全体にカールをつけて編み込をしているため華やかな印象に。
サイドアップでもくるっと毛先を1周させてピンでとめると、ランダムになった毛先がとてもかわいくなります。

簡単手作り♡パールピンの作り方&おめかしヘアアレンジ☆ - curet [キュレット]

結婚式や成人式やパーティなどお洒落したい日のヘアアレンジにおすすめのヘアアクセサリーはずばり「手作りパールピン」です♡作り方は簡単。100均で手に入るUピンとパールさえあれば手作りできます。通常のヘアアレンジにプラスするだけでお姫様みたいなヘアアレンジが完成しちゃいます。パールピンの作り方やヘアアレンジをご紹介します。
http://curet.jp/article/8946

    
1/2

今日の人気記事

"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
男の子がメロメロになる♡モテる女の子の口ぐせ全部教えます♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん