読み込み中
curet

黒髪だと重くなってしまうのがデメリットです。でもまとめ髪にすれば重くなりにくく、印象も軽くなります。真っ黒な髪質の人でも爽やかに過ごしましょう。

黒髪が軽く見えるサイドアレンジ

サイドの方向に髪をくるくるっとねじってピンで止めただけ。1本結びにするよりもふんわりとなりやすいため、黒髪でも重くなりにくくジミな雰囲気がありません。

黒髪のほうが可愛い!サイドアップ

黒髪のほうが清楚に見えてかわいいですね。このスタイルは左右でとる髪の量を変えているため、少し変化があります。

すっきりとまとめた1本縛り

黒髪の1本縛りでもふんわりとパーマがかかっているから重く見えません。トップも無造作にまとめてみて!

黒髪のお団子ヘア

お団子ヘアがすっきり!黒髪だから清楚な感じがしていいですね。オフィスや浴衣なんかにも合いそうです。
1/1

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
シャンプー出来ないときに…スプレーシャンプーでさっぱり!
dngnchanさん