読み込み中
curet

黒髪だと重くなってしまうのがデメリットです。でもまとめ髪にすれば重くなりにくく、印象も軽くなります。真っ黒な髪質の人でも爽やかに過ごしましょう。

黒髪が軽く見えるサイドアレンジ

サイドの方向に髪をくるくるっとねじってピンで止めただけ。1本結びにするよりもふんわりとなりやすいため、黒髪でも重くなりにくくジミな雰囲気がありません。

黒髪のほうが可愛い!サイドアップ

黒髪のほうが清楚に見えてかわいいですね。このスタイルは左右でとる髪の量を変えているため、少し変化があります。

すっきりとまとめた1本縛り

黒髪の1本縛りでもふんわりとパーマがかかっているから重く見えません。トップも無造作にまとめてみて!

黒髪のお団子ヘア

お団子ヘアがすっきり!黒髪だから清楚な感じがしていいですね。オフィスや浴衣なんかにも合いそうです。
1/1

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん