読み込み中
curet

関連するキーワード

もちもちとした食感の良い独自の米具材をたっぷり使用した、食べ応えのあるカップ入りリゾット『リゾランテ 濃厚チーズリゾット』と『リゾランテ 完熟 トマトリゾット』が、2017年2月20日(月)より全国で新発売されました。curet編集部の試食レビューもチェックしてくださいね♪

食べ応えたっぷりのカップ入り新ブランド「Risorante(リゾランテ)」


	
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の新たなブランド「Risorante(リゾランテ)」は、もちもちとした食感の良い独自の米具材をたっぷり使用した、食べ応えのあるカップ入りリゾット。
2017年2月20日(月)より『リゾランテ 濃厚チーズリゾット』と『リゾランテ 完熟 トマトリゾット』が全国で新発売されました。

もちもち食感と、食べ応えたっぷりの満足感!

従来のカップ入りスープよりも食べ応えがあり、主食としても満足いくカップ入りリゾットの新ブランド「Risorante(リゾランテ)」。お湯をいれるだけで食事の1品に加えられるところも注目です。

『リゾランテ 濃厚チーズリゾット』は、チェダーチーズに野菜コンソメやミルポアなどを加え、黒胡椒で仕上げた濃厚なリゾットソースが、『リゾランテ 完熟トマトリゾット』は、完熟トマトをたっぷりと使用し、バジルで仕上げた濃厚なリゾットソースが、それぞれたっぷりのもちもち米に相性良く絡まり、深い味わいと満足感を感じられます。
また、1食分は、カロリーがおにぎり1個分と抑え目ながら、お湯で戻したときの量が約170gと おにぎり1個の約1.5倍の量で食べ応えがあり、サラダを1品添えるだけで、しっかりとしたおしゃれな ランチを楽しむことができます。
ブランド名である「Risorante(リゾランテ)」は、Rissoto(リゾット)と、イタリア語でレストランを表すRistrante(リストランテ)をかけ合わせた造語で、“イタリアンレストランでランチにリゾットを食べているような楽しさ、満足感をお届けしたい”という想いが込められています。
curet編集部でもいただいてみました!
リゾランテ 濃厚チーズリゾットの感想

「思った以上にソースが濃厚♡」

「お米のもちもち感がすごい!」

「味がしっかりしていて、ちゃんとおかずになりそう♪」
リゾランテ 濃厚チーズリゾット の感想

「完熟トマトの味がよく出てて美味しい!」

「バジルの風味が良い♪」

「もちもち食感とトマトの風味がよく合う!」

「量が少ないかな?と思ったけど、お腹にしっかりたまるから、大満足!」

商品概要

『リゾランテ 濃厚チーズリゾット カップ』
希望小売価格:180円(税別)

チェダーチーズにミルポア等を加えて、黒胡椒で仕上げた濃厚なリゾットソースに、たっぷりのお米(米粉加工品)を使用して作った主食になるカップ入りリゾットです。
これだけで主食として食べることができ、 サラダをつけるだけでしっかりとしたランチを楽しむことができます。
『リゾランテ 濃厚チーズリゾット カップ』
希望小売価格:180円(税別)

完熟トマトをたっぷり使用し、バジルで仕上げた濃厚なリゾットソースに、たっぷりのお米(米粉加工品)を使用して作った主食になる カップ入りリゾットです。
これだけで主食として食べることができ、 サラダをつけるだけでしっかりとしたランチを楽しむことができます。
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん