読み込み中
curet

王道だけどピンクネイルってやっぱり可愛い!でも毎回ピンクネイルをしているとデザインがつきてくる…そんなあなたにおすすめのピンクネイルのデザインを、種類別に紹介します♡これで次のピンクネイルのデザインも決まるかも?

何だかんだピンクネイルが可愛い♡今回はどんなデザインにしようかな

可愛い=ピンクってイメージありますよね。
王道だけどネイルもピンクにするだけで、不思議と女子力が上がっちゃう気がしますよね♪
何だかんだ可愛いから毎回ピンクネイルをしちゃう。
でも段々デザインもついてきちゃいますよね…
そんなあなたに、わかりやすく種類別のピンクネイルを紹介します!

これで次回のネイルデザインに悩まない♡

①パール×ピンクネイルのデザイン

コーラルピンクとパールの組み合わせはとても可愛い。
何粒か置くときはパールの大きさを変えてみるとバランスよくなります。
はっきりとしたピンクはフレンチデザインにすると丁度良い♪アクセサリー感覚でパールを使って。
流行りの鱗ネイルとの相性も抜群♥

②ゴールドパーツ×ピンクネイルのデザイン

可愛い雰囲気に仕上げたいときにおすすめなのが、ゴールドパーツです。ゴールドパーツは日本人の肌と馴染みがよく1年中活躍してくれます。
アクセサリーのように1本だけゴールドパーツを使うのも素敵。
こんな風にパールと組み合わせて使うのも可愛い。メルヘンな雰囲気に♡

③ホログラム×ピンクネイルのデザイン

ピンクネイルの中でもおすすめなのが”ホログラム”です。
パステルハートのホログラムは沢山置いても、一粒ちょこっと置くのも人気です。
泡のようなデザイン。
角度によってキラっと光るのが可愛いですよね♡
三角の形のホログラム。使い方は自由自在でこんな風にお花の形にしてみるのも良い♪
1/2

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん