読み込み中
curet

アウターにトップスと、刺繍の施されたアイテムはまだまだ流行中☆さっと着るだけでワンポイントの刺繍が女の子らしさをアップさせてくれます♪そんな刺繍が施されたワンピースも大人気!!ワンピース一枚では物足りない!そんな悩みを解決してくれる刺繍ワンピースのコーデを紹介します☆

刺繍ワンピースについてご紹介♡

出典: zozo.jp

最近流行中の刺繍アイテム♪アウターやボトムスも刺繍入りのアイテムは大流行していますよね☆そんな刺繍はワンピースになってもやっぱり大人気。そして女の子らしいシルエットはモテワンピですよね!

「エンブロワンピ」とも呼ばれている刺繍ワンピのコーディネイトをチェックしていきましょう!!

刺繍ワンピースのおすすめコーデ①

出典: wear.jp

デザインの凝った刺繍ワンピはそのまま1枚でも着れちゃいます♡

ワンピを主役にしたいので小物はシンプルにするとすっきりまとまりのあるコーデに。

出典: wear.jp

カラーのあるものはそれだけでインパクト大。

小物にこだわるとカントリー風やエスニック系と見た目の印象にも変化が♡

刺繍ワンピースのおすすめコーデ②

ワントーンコーデだっておすすめです。

出典: wear.jp

インナー、タイツ、靴とワンピースとトーンを合わせるとお洒落上級者に。

特にブラックやホワイトは差し色を意識したりメイクにこだわればカッコよく、そして雰囲気のあるスタイルになります♡

刺繍ワンピースのおすすめコーデ③

少し肌寒いときはアウターも味方につけましょう。

出典: wear.jp

デニムジャケット×刺繍ワンピも相性抜群。

暗色系やモノトーンでまとめるときは肌見せでメリハリあるコーデを意識して♡

黒でまとめたコチラのコーデは刺繍とリップの色が差し色に。

出典: wear.jp

爽やかな白×ブルーのコーデも素敵。

丈の短いアウターは肩を落として羽織るとお洒落度がぐんっと上がります。

肩を少し見せることでより女性らしさもプラス。

出典: wear.jp

ガウンなどロングのアウターを羽織るとまた違った印象に。

渋めカラーでまとめて大人っぽく★

Aラインを意識するとスタイル良く見えます。
ワンピやアウターにボリュームがあるので足元などはすっきりさせておくと◎

手首、足首を見せて華奢感を強調しましょう♡

刺繍ワンピースのおすすめコーデ④

出典: wear.jp

最近はワンピ×パンツスタイルも定番ですよね!

カーキのゆるっとしたシルエットを合わせると楽ちん休日コーデに。
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
一週間で小さくなる?!小顔習慣はじめましょう♡
なまはむさん