読み込み中
curet

関連するキーワード

デニムを買い換えるなら、アビスカラーのデニムにしませんか?深みのある青が印象的で、コーデをキリッと引き締めてくれます。また、デニム以外でトップスやワンピースなどでもアビスカラーがオススメ!今回はアビスカラーのコーデをご紹介します。

2017年のトレンドカラー!?アビスカラーってなに?

2017年のトレンドカラーの一つ、アビスカラー。 
海のように深い青が特徴で、海外でも既に注目されているカラーです。

出典: cdn.haru2.jp


	
デニムもアビスカラーのような深みのある青が人気になる予感。 
今回は、アビスカラーに近いインディゴデニムの着こなしをチェック!

デニムはアビスカラーのものを選ぶべし!

出典: wear.jp

まだまだ人気のビッグシルエットのトレーナーと、インディゴデニムを合わせてカジュアルに。 
裾をロールアップさせるのがオシャレ!

出典: wear.jp

深みのある青色デニムとリュックの色を合わせ、まとまりのあるコーデ。 
首元のチェックマフラーがアクセント!

出典: wear.jp

インディゴデニムのミニスカートも注目アイテム。 
ボーダー柄スウェット、リュックを合わせてスクールガール風に。

出典: wear.jp

同じくネクストトレンドとして注目の、オーバーオールもインディゴデニムがオススメ! 
ゆったりシルエットが逆に女の子っぽさを引き出してくれます。
オールシーズン使えるので、1本は持っておきたい!

出典: wear.jp

パステルピンクのトップスを合わせて、春らしさ満点コーデ。

アビスカラー着こなしテクは、同系色でまとめよう!

出典: wear.jp

デニムonデニムの上級者テクニック! 
同系色の青で統一させています。
足元はサンダルにすることでコーデに軽さを出しています。

出典: wear.jp

デニム以外のパンツでもアビスカラーに注目してみてください。 
アビスカラーのスキニーと、インナーのニットの青を合わせてこなれた雰囲気。

トップスやワンピースもアビスカラーで♪

出典: wear.jp

こちらのデニムはアビスカラーより薄めの青ですが、ニットでワントーン明るい青を使ってメリハリを出しています。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん