読み込み中
curet

関連するキーワード

2016年12月、メゾンマルジェラから新作のフレグランスが登場!2012年に発売されたメゾンマルジェラのフレグランス「レプリカ」シリーズは、そのすべてが個性的で他にはない香りが楽しめるとあって大人気。レプリカシリーズの人気の香りと、新作の4つの香りをご紹介します。

メゾンマルジェラとは

メゾンマルジェラは、ファッションデザイナーのマルタン・マルジェラが立ち上げたファッションブランドです。

服だけでなく、バッグや靴、フレグランスなど幅広く展開しています。

マルジェラのフレグランス「レプリカ」

個性的なメゾンマルジェラは、フレグランスにおいてもその個性をいかんなく発揮しています。

ボトルに貼られたラベルには、フレグランスのタイトルや生まれた場所や年、香りの説明などが書かれているんです。
マルジェラが2012年に発表したオードトワレ「レプリカ」は、全部で10種類の香りがあります。

その中には日本のお茶の香りのフレグランスも含まれているんですよ!

フレグランス一番人気は<レイジーサンデーモーニング>

マルジェラのフレグランスで一番人気が、「レイジーサンデーモーニング」です。

「Lazy=怠惰な」という名前の通り、気だるい日曜の朝にベッドでまどろんでいるような心地よさを感じさせてくれます。
トップノートは洋ナシやスズランなどの爽やかな香り。

ローズの香りのミドルノートを経て、ホワイトムスクの甘い香りに包まれます。

最新フレグランス4種をご紹介!

2016年12月、マルジェラの人気フレグランス「レプリカ」に新たな香りが4種登場しました。
以前からある10種類は「オードトワレ」ですが、今回発表されたのは「オードパルファム」。個性的なマルジェラのフレグランスをより楽しめるようになっています。

しかも今までのフレグランスは香りの種類によって「女性向け」「男性向け」「男女両方」のように表示されていましたが、新作では「Gender anonymous(=性別不詳)」と記されていて、男女問わず楽しめるユニセックスな香りとなっているようです。

とっても気になる4つの香りをご紹介します!

マルジェラフレグランス<ダンシングオンザムーン>

1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
カップルの会話ってどんな感じ?仲良いカップルの会話術♡
ごまぷりんさん