読み込み中
curet

今話題になっているセクシーな雰囲気と少女のような"おフェロ"メイク♡トライしてみたいけど、なかなかかわいく仕上がらない、やり方が分からない…なんて困っていませんか?ちょっとしたコツで実は簡単にナチュラルな旬のおフェロメイクが作れるんです。今回はアイメイクに注目してチェックしてみましょう!

ナチュラルな女ぽメイク♡オフェロメイクが大ブーム!

今雑誌やTwitterでも人気を集めているのが、女っぽさとかわいらしさをミックスさせた「おフェロメイク」です♡ナチュラルな仕上がりに男性ウケも抜群とウワサされるほど人気が高まっているんですよ!さっそくモテ女のおフェロメイクをチェックしてみましょう。

みんなのオフェロメイクをチェック♡

目の下にチークを入れることで、ナチュラルな目元を強調したおフェロメイクになっています♡目の周りのくすみやクマもカバーできるので、女の子らしいピュアなイメージを演出できます。おフェロメイクはアイメイクが重要なポイントになるようです♡
ナチュラルなぱっちりアイに男性のハートも射止めてしまいそう…♡おフェロメイクはアイシャドーやアイライナーを控えめに入れるのがおすすめです。
ナチュラルな仕上がりなのに、とってもキュートで女っぽい色kwも感じるおフェロメイク…。これからの春夏シーズンにもぴったりなので、今からマスターしておきたいですね♡

おフェロメイクはアイメイクが重要ポイントに!

さっそくおフェロメイクにトライしてみましょう!おフェロメイクで最も重要視されるのが目元のアイメイクです。ピュアなアイメイクに仕上げて、少女のような目元をつくるのが大切なポイント♡さっそくメイク方法をチェックしてみましょう。
こちらの動画では簡単にできるおフェロメイクのアイメイク方法を紹介しています。淡いパステル系のアイシャドーを使っているので、フェミニンな雰囲気のおフェロメイクになっています。使用したイエローのアイシャドーはふんわりなアイメイクにぴったりですね♡

おフェロメイクでデカ目を叶えるには…?

アイライナーを使用しないおフェロメイクは、目を大きく見せるのが難しそう…。なんて思う方も多いですよね。しかしブラウンのアイシャドーを使うことで、ナチュラルに目を大きく見せるアイメイクが出来るんです!おフェロな雰囲気もブラウンならしっかりキープできますよ◎。
こちらのアイメイクは、ピンクのチークとブラウンのアイシャドーでおフェロを再現!大人かわいい雰囲気のおフェロメイクになっています♡守りたくなるような少女らしさもしっかりキープできていますね!
薄いベージュのアイシャドーを使えば、さらに抜け感のあるアイメイクになります。ツヤあるほっぺが大人っぽいセクシーな雰囲気を後押し♡シンプルなアイメイクなのに、おしゃれな雰囲気ですね!

おフェロメイクにぴったりなコスメをチェック

1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん