読み込み中
curet

今話題になっているセクシーな雰囲気と少女のような"おフェロ"メイク♡トライしてみたいけど、なかなかかわいく仕上がらない、やり方が分からない…なんて困っていませんか?ちょっとしたコツで実は簡単にナチュラルな旬のおフェロメイクが作れるんです。今回はアイメイクに注目してチェックしてみましょう!

ナチュラルな女ぽメイク♡オフェロメイクが大ブーム!

今雑誌やTwitterでも人気を集めているのが、女っぽさとかわいらしさをミックスさせた「おフェロメイク」です♡ナチュラルな仕上がりに男性ウケも抜群とウワサされるほど人気が高まっているんですよ!さっそくモテ女のおフェロメイクをチェックしてみましょう。

みんなのオフェロメイクをチェック♡

目の下にチークを入れることで、ナチュラルな目元を強調したおフェロメイクになっています♡目の周りのくすみやクマもカバーできるので、女の子らしいピュアなイメージを演出できます。おフェロメイクはアイメイクが重要なポイントになるようです♡
ナチュラルなぱっちりアイに男性のハートも射止めてしまいそう…♡おフェロメイクはアイシャドーやアイライナーを控えめに入れるのがおすすめです。
ナチュラルな仕上がりなのに、とってもキュートで女っぽい色kwも感じるおフェロメイク…。これからの春夏シーズンにもぴったりなので、今からマスターしておきたいですね♡

おフェロメイクはアイメイクが重要ポイントに!

さっそくおフェロメイクにトライしてみましょう!おフェロメイクで最も重要視されるのが目元のアイメイクです。ピュアなアイメイクに仕上げて、少女のような目元をつくるのが大切なポイント♡さっそくメイク方法をチェックしてみましょう。
こちらの動画では簡単にできるおフェロメイクのアイメイク方法を紹介しています。淡いパステル系のアイシャドーを使っているので、フェミニンな雰囲気のおフェロメイクになっています。使用したイエローのアイシャドーはふんわりなアイメイクにぴったりですね♡

おフェロメイクでデカ目を叶えるには…?

アイライナーを使用しないおフェロメイクは、目を大きく見せるのが難しそう…。なんて思う方も多いですよね。しかしブラウンのアイシャドーを使うことで、ナチュラルに目を大きく見せるアイメイクが出来るんです!おフェロな雰囲気もブラウンならしっかりキープできますよ◎。
こちらのアイメイクは、ピンクのチークとブラウンのアイシャドーでおフェロを再現!大人かわいい雰囲気のおフェロメイクになっています♡守りたくなるような少女らしさもしっかりキープできていますね!
薄いベージュのアイシャドーを使えば、さらに抜け感のあるアイメイクになります。ツヤあるほっぺが大人っぽいセクシーな雰囲気を後押し♡シンプルなアイメイクなのに、おしゃれな雰囲気ですね!

おフェロメイクにぴったりなコスメをチェック

1/2

今日の人気記事

GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
これはもしや…。まだ遅くない!カップルマンネリ化解消法♡
ひやしきゅうりさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん