読み込み中
curet

関連するキーワード

秋冬の洋服を手に入れたら、次はコスメも衣替えしませんか?旬のメイクで秋冬のイベントをもっと楽しく。でもなにを買えばイイのかわからない、という方は人気メイクさんのオススメコスメを参考にしましょう。秋冬のデートやイベントは、秋冬コスメで変身!

秋冬コスメはメイクさんを参考に

秋冬の洋服はゲットしましたか? 
秋冬はハロウィンやクリスマスなど、イベントごとがたくさん♪

イベントに備えて、コスメも秋冬ものに衣替えしましょう!

1.メイクさんオススメのココア色シャドウ

有名ヘアメイクの久保雄司さんが2016年の秋冬にオススメしているのが、ココア色のアイシャドウ。 

優しい色味でほんのり色づくブラウンアイが秋冬にピッタリ。
人気はヴィセのアヴァン シングルアイカラーの18番。 
780円とリーズナブル♪

ちょっと赤みがあるブラウンがココア色です。
優しい雰囲気の目元になるんですよ♥
目尻にちょこんとのせて、指でぼかしてグラデーションに。 
ほんのり色づくナチュラルさが可愛い♥

2. 人気メイクさんはカラーアイラインを使う!

おフェロメイクを提唱した人気メイクのイガリさんは、秋冬にはカラーアイラインをオススメしています。 

シャドウは薄めに、カラーアイライナーで色をのせて印象的な目元に。

オススメは秋冬らしい、レッド。
マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル 
全10色 700円

ラメ入りのマットな質感。
オススメはRD505。

3. 人気メイクさんの赤シャドウ使い

同じくイガリさんオススメなのが赤シャドウ。 
まぶたの上はもちろん、下にも薄くつけるのがイガリ流。

大人っぽくキメたい時に。
トレンドの赤リップとも相性◎!
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ 
「熱情」 500円

ピンクのように見えますが、発色はピンクがかった赤。
チークにも使うという人もいるようです。

4. 秋冬、メイクさんはツヤ感重視

多くのメイクさんが、2016年の秋冬のベースメイクはツヤ感が大事とオススメしています。 

寒い季節だからこそ、ツヤツヤ健康的な肌で明るく魅せましょう♪
ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム 
全2色 1,200円

ツヤ感のある肌に仕上げながら、スキンケア・UVカットもできちゃう!

透明感のある肌で寒い日も、血色の良いヘルシー美肌に。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
話題のモデル「瑛茉ジャスミン」もやってる美容法♡
Sponsoredさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
彼はあなたに一目惚れ確定♡相手を惚れさせるモテテク3選
hhho_oさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
絶対に成功させたい告白の瞬間!絶好のタイミング教えます♡
hhho_oさん