読み込み中
curet

[PR]特別かわいいわけでもなく、目立つタイプでもないのに、なぜかいつも彼氏が途切れない女性があなたの周りにもいませんか?同性からすると、どうしてそんなにモテるの!?と不思議に思うこと、ありますよね。
でも、それにはちゃんと理由があるのです。彼女たちが自然と男性を引き寄せているテクニックを紹介します。(提供:LCラブコスメ)

特別かわいいわけでもなく目立つタイプじゃないのに、どうしてあの子がモテるの?

バレンタインの当日。ずっと憧れていた同じ部署の先輩に用意していたチョコ。
だけど、勇気が出せなくて、定時を過ぎた夜9時。運よく先輩もまだ残っていたみたい…いつの間にかオフィスには二人だけ…。絶好のチャンス!
先輩に勇気を振り絞って、話しかけてみると、「実はチョコもらえるの期待して待ってた、それもらってもいい?」と先輩が手を出してきたと思ったら、そのままぎゅっと強く抱きしめられて…

こんな夢みたいなバレンタイン、過ごしてみたいと思いませんか?…とは思うものの、現実はなかなか先輩との距離を縮められないものです。でも、世の中には、そんな気になる男性との壁をひょいと超えてしまう女性がいます。

	
常に彼氏がいて、別れてもすぐにまた新しい彼氏ができるあの子。
合コンや飲み会でもなぜか男性が寄ってきて、あの子の周りは常に男性が囲んでいる。
あの子よりも可愛くておしゃれな子はたくさんいるのに、あの子だけどうして彼氏が途切れないの?と不思議に思ってしまうことはありませんか?

自分はせいいっぱい頑張っているのに、いつまでたっても友達の関係を抜けられない…。
「いつも彼氏がいるモテる女性」と「友達以上恋人未満の関係を抜け出せない女性」、
この二人は何が違うのでしょうか?
実は見た目の魅力だけではなく、男性にモテるのにはきちんと理由があるのです。

『五感』を攻めて美人に勝つ!


	
なぜかモテる女性というのは、実はとてもしたたか。
見た目だけでは美人には勝てないということをしっかり理解しているので、見た目で勝負せず、相手の「五感」を攻めているのです。
「五感」というのは視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の五つの感覚。

なかでも「香水をつけない女性に未来はない」というココ・シャネルの名言があるように「嗅覚」、つまり「香り」を恋愛においてとても大切にしているのです。

実は『見た目が可愛ければモテる』と思ってしまうのが、女性の大きな勘違い。
ファッションやメイクを変えるなどの視覚による刺激は、『脳の理性を司る部分』を通るため、男性は冷静に見てしまいます。
一方、嗅覚は脳の感情や本能行動を司る部分へ直接作用します。その伝わる速さは0.2 秒以下。
つまり、理性というハードルを一瞬で飛び越えて、本能的に「好きだ…抱きたい!」と女性を意識させることができるのです。
出典: http://w.grapps.me/love/20161107-9/
本能に直接訴えかけることのできる「嗅覚」。香りさえ味方につけてしまえば、理性を飛び越え本能的に意識させることができるなんて、最強だと思いませんか?
香りで仕掛けることができれば、「友達以上恋人未満の彼」に女として意識させることも、告白しようと思っていた相手に逆に告白されてしまうなんてことまでも夢ではないんです。

香りだけでドキドキした経験がある男性は93%!

実際にLCラブコスメのアンケートでも、なんと9割の男性が香りだけでドキドキしているということが分かりました。
髪からふわっといい香りがすると女性らしいなと思ってドキドキする。
出典: http://www.lovecosmetic.net/html/ad2/nadete_01/index.html?_b...
ナデテ そのツヤ髪から恋が始まるヘアパフューム【LCラブコスメ公式】
(32歳/男性/教員)
お風呂上がりみたいな香りはなんとなくエッチな気分に。
女友達でも意識する。
出典: http://www.lovecosmetic.net/html/ad2/nadete_01/index.html?_b...
ナデテ そのツヤ髪から恋が始まるヘアパフューム【LCラブコスメ公式】
(29歳/男性/公務員)
しかし、それはもちろんどんな香りでも良いわけではありません。
しっかりと男性の心をつかむ香りでなければいけないのです。

LCラブコスメのアンケートによると、男性が好きな香りは、ダントツでお風呂上りの「シャンプー&リンス」の香り。お風呂上りの香りには、清潔で清楚な印象を演出し、ベッドの前の素肌感を感じさせ、セクシーで艶めかしい印象を与えます。それが、男性の「オス」としての本能を刺激するのです。

では、その「お風呂上りの香り」を味方にして、「友達以上恋人未満」の関係から脱出した女性たちの声を見てみましょう。
1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん