読み込み中
curet

今回は、最近話題のリップパックDIYを私自身で試してみようと思います。すぐに乾燥してしまってガサガサの唇に悩まされているので期待を込めて挑戦!ビフォー、そしてアフターの画像付きです。自宅で簡単にできちゃうリップパック是非見てみて下さいね♡リップパックを定期的に行えば女性らしいプリプリの唇を作り上げるとともに健康的な女性らしい血色感も戻ってきてリップメイクのノリがよくなってきます。リップパックのおすすめ商品も紹介しますので、チェックしてみて下さい。

リップパックの必要性♡


	
唇が荒れる季節がやってきましたね。
お肌に乾燥は大敵ですが、唇にも乾燥は大敵です!

紫外線などで傷んだ唇は、ひび割れや皮が剥がれやすくなったりとトラブルを起こしやすいのです。

そこで荒れてしまった唇をリップパックで即効治しちゃいましょう♪
普段からのケアもとても大事ですよ♡

自宅で簡単リップパックDIYを実際に試してみます♪

悲しいですが、ちょうど唇が荒れていたので、正しいやり方でリップパックをしてみようと思います♪
まず、リップパックをするために用意するものは、
◎ワセリン
◎はちみつ
◎蒸しタオル
◎ティッシュ

これだけです♡

	

	

	
【before】
乾燥していてカサカサです。

普段何もケアしていないので、ひび割れもしていますね。

本当に即効でぷるぷるうるうるの唇になるのでしょうか!



≪1≫蒸しタオルを唇に優しくあてて数分唇を温めます。

	
≪2≫はちみつとワセリンを1:1で混ぜます。

混ぜたものを唇に優しく塗ります。
3≫唇をラップで覆います。

そのまま、5分から10分待ちます♪

とっても簡単なリップパックですよね♡
≪4≫ラップを外して、優しく拭き取ります♪

【after】
ビックリです!
とても簡単なリップパックなのに、つるつるになりましたよ♡

全部でかかった時間は、13分くらいです。

こんなに短時間でぷるぷる唇になれるなんて、とてもビックリしました。

この画像は、拭き取ったあと、リップグロスを少ーしだけ塗っています。
今までは、たくさん塗りたくって無理矢理テカテカにしていましたが、荒れていたのですぐに乾燥してしまっていました。

しかし今回、リップパックをしたら少しのリップグロスだけでこんなにぷるぷるになります。

みなさんも是非リップパック、試してみて下さいね♪
1/3

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん