読み込み中
curet

関連するキーワード

やっぱり気になるのは好きな人との相性。 血液型占いって意外と当たるんです!ぜひ、試してみて♡

私とあの人との相性はどうなの・・・?


	
好きな人と幸せな恋がしたい♡
でも、ぶっちゃけ相性は良いのかな・・・?
そんな不安を抱えているあなた。血液型だけで簡単に診断できちゃうんです!
今回はO型とB型の人向けに紹介!

【O型のあなたへ】


	
おおらかで人間関係を大切にするといわれるO型ですから、お付き合いもうまくいくはずと思われがち。
しかし、恋愛においては、そう簡単にはいかないもの。血液型の特徴や相性を知って、強い絆を結ぶ方法をお伝えします♡

O型×A型……すぐに相思相愛に!


	
小さなことにこだわらない楽天的なO型と、気配り上手なA型。
困ったときはさりげなくフォローしてくれるA型に、O型はどんどん惹かれていくでしょう。
「相手がこんなにしてくれるんだから、自分も何かしなければ!」と、O型はA型のために楽しいデートプランや特別な誕生日プレゼントを考えるはず。
すぐに相思相愛になる2人ですが、お付き合いが長くなると、O型が「それぐらいやってもらって当然」という態度をとるようになりがち。すると、我慢強いA型もキレてしまい、ケンカが長期戦に。
結婚しても、感謝の気持ちを忘れないことが大切です。

O型×B型……自由があれば幸せカップル

開放的なO型と、好奇心旺盛でポジティブなB型の相性は抜群! 
一緒にいると楽しく、前向きなパワーにあふれてくるでしょう。O型は裏表のないB型といると自然体でいられるし、B型も包容力のあるO型といることで気持ちが安定します。


	
2人が末永く愛情を保つためには、B型の自由を束縛したり、価値観を押しつけたりしないこと。
依存しない適度な距離を保ちながら、付き合うのがベストです。
結婚後も、自分らしさを失わない幸せなカップルになれるでしょう。

O型×O型……ケンカするほど仲がいい!?

1/4

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん