読み込み中
curet

ファッションの一部として何気なくつけている指輪。実は付ける指によって意味が違うの知ってますか?右手と左手にもそれぞれ意味があるんですよ~。
なにか運勢をUPしたいって時やパワーをもらいたいなって思ったら、指輪のジンクスを試してみては??指輪の付ける位置の意味と効果、教えます♡

つける指ごとに意味があるの知ってる???

指輪はファッションの一部のアクセサリーだったり、いろんな意味が込められていたりするものがありますよね。
指輪には付ける位置によって意味があるの知ってましたか?
それに、右手と左手とは意味が違うんですよ~?
付ける位置によって運勢や得られるパワーが変わってくるんです。
あなたの願い事、叶えたいことを実現するためにはどの指に手につけるのがいいか気になりますよね。
では、願いごとが叶うように、指輪をつける位置のジンクスをご紹介していきましょう。

まずは右手にご注目♡

指輪の位置の意味♡右手の親指

親指につける指輪をサムリングといいます。

出典: zozo.jp

右手の親指は「権力、強い意志」の象徴
ここに指輪をつけるとリーダーシップを発揮できます。
心を強く持ちたい!自分の力を発揮したい!って人におすすめ。
ここ一番って時の勉強だったり会議だったりって時にあなたにパワーを与えてくれるはずです☆

指輪の位置の意味♡右手の人差し指

人指し指に付ける指輪は「インデックスリング」といいます。
ここは「集中力、行動力」UPに。
右手人差し指は前向きな気持ちになって活力、自立心がアップするといわれています。
また、なにか目標に向かっているときに集中力を高めてくれます☆

指輪の位置の意味♡右手の中指

中指に付ける指輪は「ミドルフィンガーリング」といいます。
中指につけると「創造力が豊かになる」といわれています。
直感力がUPし、運気やパワーを味方に付けることが出来るので、総合的な運気UPに☆

また、「邪気を払う」という意味もあります。
なので最近ツイてないな…なんて人におすすめ☆
嫌な雰囲気を払うことが出来るため、運命の人を呼び寄せる効果も期待できます。
恋人募集中のひとにおすすめ♡

指輪の位置の意味♡右手の薬指

薬指に付ける指輪は「アニバーサリーリング」といいます。
1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん