読み込み中
curet

いつものバッグに”タッセル”を付けるだけで、一気におしゃれ度が増します。毎日使い続けるバッグだからこそコーデによってはマンネリ化しちゃいますよね。そこで、バッグにワンポイントでもタッセルをつけることでいつもとは違うバッグの雰囲気を作り出すことができると思いますよ。簡単に手作りも出来る動画を紹介しますので、ぜひオリジナルのタッセルを作ってみて下さいね♪
たくさん作って、その日のコーデによって使い分けるのもいいと思いますよ♡

”タッセル”はさりげないオシャレのポイントです

出典: weheartit.com

みなさん、”タッセル”を知っていますか?
こちらの画像を見て、「あ~!分かる!」と思って頂けた方が多いと思います。

紐や糸などの細長いものを束ねた房状の装飾物のことです。

服・靴・ピアス・アクセサリーなど、探すと色々なところに使われていますよね。

その中でも、さりげないワンポイントである”タッセル”を使ったバッグを紹介します。

タッセル付きバッグを紹介します

出典: weheartit.com

さりげないタッセルが、シンプルな無地のバッグに良いアクセントになっています。

上品な雰囲気にもなりますね。

出典: weheartit.com

超個性的なこちらのタッセル付きバッグ♪

たくさんのタッセルがゆらゆら揺れて周りの視線を一人占め出来そうですね。

出典: weheartit.com

全体のバランスもバッチリなタッセル付きバッグのコーデです。

タッセルが付いているのと、いないのとでは雰囲気が全然違って見えますね。

出典: weheartit.com

鮮やかなブルーにタッセルが良く合います。

高級感が増して、パーティーなどでも使えそうなバッグになりますね♪
コロンとした丸い、とても可愛いバッグたちですね。

全種類集めたくなっちゃう♪

タッセルが良いアクセントになっています。
高級感のある見た目のこちら!
なんと、”しまむら”で買えるプチプラなタッセルバッグなのです。

カラーも秋冬っぽくてこれからの時期に使えそうですよね♪
ピンクやブルーがアクセントになってとてもオシャレなデザインです。

タッセルもバッグに合わせたカラーで、さりげないオシャレの完成♪
バッグ自体もとてもオシャレですが、タッセル同士をくるんと引っかけるデザインがオシャレ感倍増ですね♪

色々なコーデに合わせやすそうで、ヘビロテ間違えなしのバッグです。
レザー素材のしっかりしたバッグです。

カッチリ気味に見えますが、タッセルによって少し崩した雰囲気にもなっていますね♪
さわやかなオフホワイトのシンプルバッグもタッセルでオシャレ感が増します☆

可愛いコーデ・綺麗めコーデ・・・色々合わせやすそう♪
1/2

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
本気の美白対策♡今からで間に合う美白スキンケア7選
peko0615さん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
あなたはやってない?寝室でやってはいけない5つのNG
dngnchanさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
これさえあれば安心なのです!春の着回し”トップス編”♡
ひやしきゅうりさん
デパコス初心者必見!初めてのデパコスおすすめ7選♡
kicchan.さん