読み込み中
curet

デイリー使いはもちろん、特別な日のデートやイベント事が詰まっているこれからの時期にもぴったりのレーシートップス。コートの下からちょい見せするレース素材のトップスなんかも可愛いですね。レースレーシートップスでレディライクなコーデをメイクして、エレガントな冬コーデを楽しんでみませんか?レーシートップスの手に入れたいデザインや合わせたいアウターをピックアップしてみました!

定番orトレンド?どんなデザインをチョイスする?

レディムードをいっきに盛り上げてくれるレーシートップス。
今シーズントレンドのヴィンテージ感も演出してくれる、この冬のマストアイテムは絶対に着こなしたい!
今回は、甘くなるのがニガテな方にも、とことんレディに着こなしたい方にも、様々なテイストにハマるおすすめデザインのレーシートップスをご紹介していきたいと思います!
トレンドを取り入れたデザインか着回しの効く定番か、あなたはどちらをチョイスしますか?

おすすめデザイン①フレアスリーブ

出典: zozo.jp


	
フレアスリーブデザインがとってもスウィートなレーシートップスは、1枚でトレンド感と女性らしさを兼ね備えた着こなしが決まります。
デニムを合わたカジュアルライクな着こなしが初心者にもおすすめ!
甘くなりがちなデザインのレーシートップスは、カラーで大人っぽさをプラスするのもおすすめです。

おすすめデザイン②切り替え

出典: zozo.jp


	
異素材で切り替えたレーシートップスは、定番ながらもトライしやすく着回しの効く1枚です。
レースならではのさりげない透け感が、エレガントな雰囲気を後押ししてくれますよ。
切り替えデザインなら白をチョイスしても甘くなりすぎず、幅広いコーデに取り入れられそう!

おすすめデザイン③キャミソール

出典: wear.jp


	
キャミソールデザインは、レーシートップスの中でもトレンド感抜群!
ケミカルレースで大人ムードたっぷりに着られるキャミソールは、リブニットとのレイヤードでより鮮度の高い着こなしにも◎
ブラックスキニーと合わせて、秋冬らしいモード感をプラスしたコーデに仕上げるのもおすすめです。

おすすめデザイン④スタンドネック

出典: wear.jp


	
クラシカルに決まるスタンドネックデザインのレーシートップスは、シンプルかつおしゃれ見えなインナーとして大活躍してくれそう!
レトロガーリーな着こなしにもマッチしてくれるレーシートップスは、ドット柄パンツと合わせて大人フェミニンなコーディネートを楽しんでみては。
1/2

今日の人気記事

あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん