読み込み中
curet

関連するキーワード

今シーズン人気のメンズライクなミックスコーデに欠かせないミリタリージャケット。メンズライクな雰囲気だけでなく、女性らしさをプラスしたバランスの着こなしが、今っぽくてデートスタイルにもおすすめですよ。媚びないかっこよさがおすすめの女っぽカジュアルコーデは、ミリタリージャケットでメイクしましょう!

女っぽカジュアルは抜け感勝負!

出典: wear.jp


	
MA-1やM-65、モッズコート、N-3Bなどメンズライクなミリタリージャケットは、さりげない肌見せや抜け感を意識して女性らしさの漂う大人なミックススタイルに仕上げるのが今の気分。
オーバーサイズやロング丈などトレンドデザインを取り入れながら、秋デートにもぴったりのミリタリージャケットコーデを楽しんでみませんか?

レッスン1:“ボーイッシュなのに女っぽい”旬バランスを作る

出典: wear.jp


	
カジュアルになりがちなミリタリージャケットは、シンプルなアイテムを合わせて落ち着いた雰囲気の大人ミリタリーなコーデに仕上げてみては。
袖をまくってこなれ感をプラスするのが◎。
深めネックのインナーやヘアメイクで、女性らしさを演出しさりげない抜け感を作るのがおすすめですよ!

出典: wear.jp


	
オーバーサイズのミリタリージャケットがメンズライクな雰囲気に決まるトレンドコーデは、足首をちょい見せするだけで女性らしさをアピールできそう!
ボーイッシュ見えなコーデには、ピンクや赤、ブラウンなどのカラーを取り入れて女っぽさを身にまとうのがおすすめです!

出典: wear.jp


	
お友達や彼との果物狩りや紅葉狩りなど、アクティブなお出かけにもぴったりなラフ感が大人かわいいコーデです。
ミリタリージャケットはロング丈をチョイスして、トレンド感と大人っぽさを意識して。
ドレープ感のあるスカンツやワイドパンツを合わせれば、“決めすぎてないのにどこか女性らしい”女っぽカジュアルなスタイルが楽しめそうです!

レッスン2:“レディ度高めアイテム投入”でミックステイストに

出典: wear.jp


	
カモフラ柄のミリタリージャケットは、抜け感をプラスしてくれるレースデザインのスカートを合わせて絶妙バランスのオトナ甘辛コーデに。
甘くなりすぎないようデニムやレギンスとレイヤードした着こなしがトレンディでおすすめです。
マンネリコーデにお悩み中の方は、ミリタリーテイストなミックスコーデにトライしてみてはいかがですか?

出典: wear.jp


	
コンパクトな丈感のミリタリージャケットには、ハイウエストのボトムスを合わせればスタイルUPも確実!
ハンサムなミリタリージャケットとローファーに、女性らしさをプラスするインナーコーデがポイント。
今すぐ真似したい女っぽカジュアルなミックスコーデは、冬デートにもぴったりです。
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん