読み込み中
curet

いよいよニットのシーズン到来ですね!女性らしくほどよいカジュアル感が大人気のニットコーデは、私たちのワードローブでもあります。だからこそ被り率が多いのも悩みどころだったりしませんか?大好きなニットで、みんなと差のつく着こなしを楽しみたい!そんな方におすすめなのが、今回ピックアップする首つまりニットなんです!そんなトレンドの首つまりニットをZARAなどの人気ブランドの商品の紹介も交えてしていきたいと思います!

今季マストハブな首つまりニット

出典: weheartit.com


	
Vネックやタートルネックなど様々なネックデザインのニットがありますが、他と差のつくコーデを楽しみたい方は、ボトルネックなどの首つまりニットがおすすめですよ!
襟ぐりの狭い首つまりニットは、モードな雰囲気とカジュアル感を兼ね備えているのがポイント。
幅広いテイストの着こなしにマッチしてくれる着回し力にも注目です!

コーデ①ちょいおじルックが垢抜け顔に

出典: wear.jp


	
光沢のある素材感がモードな雰囲気を盛り上げる首つまりニットを、ゆるシルエットのパンツと合わせてちょいおじモードに決めて。
トレンドのローファーはソックスと合わせてメンズライクな雰囲気を演出しましょう。
ヘアメイクはレディに振るのがポイント。

コーデ②大人シンプルをワンランク上へ

出典: wear.jp


	
くすみカラー投入でシーズンムード高まるニットコーデです。
首つまりニットはワイドスリーブデザインのものをチョイスして、1枚で今年らしさUPを狙ってみては。
大人シンプルなコーデには、アニマル柄の小物をさりげなくプラスするだけでグッとおしゃれ顔に決まりますよ。

コーデ③フェミニンコーデにラフ感をプラス

出典: wear.jp


	
プリーツスカートやフレアスカートなど、ボリューミーなボトムスが今まさに旬ですよね。
トレンドのフェミニンアイテムに、ぜひプラスしたいのが首つまりニットなんです。
大人っぽさとカジュアル感を演出してくれる首つまりニットが、甘さ控えめに決まるカギ。

出典: wear.jp


	
きれいなシルエットのスカートには、コンパクトなサイズ感の首つまりニットを合わせるのがおすすめですよ。
たっぷりオーバーサイズなニットコーディガンが、イマドキ感を盛り上げてくれそう!
女子力UPなフェミニンコーデの足元は、スポーティなスニーカーで外すのが今の気分。

コーデ④定番デニムは個性派ニットで差をつける

1/3

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん