読み込み中
curet

関連するキーワード

日頃のおしゃれランチ、パンケーキ女子会、カフェ夜会……気取ったご飯もいいですけど、たまには溢れんばかりの肉を頬張りたい時ってありますよね。この記事では都内のコスパ重視の名店5店を紹介します!

集え、肉食女子。

日頃のおしゃれランチ、パンケーキ女子会、カフェ夜会……
気取ったご飯もいいですけど、たまには溢れんばかりに盛られた肉を頬張りたい時ってありませんか?私にはあります。
この記事では、肩肘張らずに思い切り肉を楽しめる都内の名店を、コスパ重視で紹介していきたいと思います。

①くいしんぼう がぶ(武蔵小山)

出典: retty.me

どんぶりから溢れんばかりのレア肉が盛られている通称「がぶ丼」が有名な「くいしんぼう がぶ」。

真ん中から弧を描くように散らされた薄切りレア肉はまるで花びらのように美しく、その魅力に憑りつかれたがぶファンは今日も店の前に列を作ります。
サイズが選べるのも魅力的。

お試しならハーフサイズでもいいかもしれないですね!
【住所】東京都目黒区目黒本町3-7-9
【電話番号】03-5722-1766

東急目黒線 武蔵小山駅から徒歩5分。
がぶは、がぶ丼だけでなく他の定食なども充実しているので色んなメニューを試してみて下さい!

②焼肉スタジアム JAN (池袋)

出典: retty.me

【最上級のお肉をお手頃価格で最上級におもてなしをする】
というコンセプトのもと、池袋で営業している焼肉スタジアム JAN。
あの高級部位「ミスジ」もJANならなんと600円!
その他にも厚切りハラミが550円など、全体的にリーズナブルなお値段で焼肉を楽しむことができます。

しかしこのJANが真価を発揮するのは、単品オーダーではなく「食べ放題」の方なんです。

出典: retty.me

焼肉スタジアムJANの食べ放題は90分(60分ラストオーダー)食べ放題が3,000円。
タンからホルモン、おつまみやごはんまで充実した食べ放題メニューが大人気なんです!
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん