読み込み中
curet

インスタグラムでのキラキラ加工。お洒落なあの子は、みんながやっているキラキラ加工はもうしてないって気づいてた?トレンドの先を行くお洒落なインスタグラマーの最旬加工をまとめてご紹介します♡

おしゃれなインスタ≠キラキラ加工

インスタグラムなどのSNSでトレンドになった加工といえば‥。
SNOWでもおなじみ、キラキラ加工。
でも、トレンドの先をゆくお洒落なあの子はもうキラキラしていないって気づいてた??

最旬♡お洒落インスタグラマーのインスタ加工術

▸トーンは低め

キラキラ加工をしている方のほとんどは、写真のトーンを高く、明るめに設定しています。
淡いトーンの写真もかわいいけど‥。
トレンドの先をゆくインスタグラマーは断然トーンは暗め。
写真のトーンを暗くするだけで、なんだか雰囲気があってお洒落な写真に見えませんか?♡
アクセやコスメを撮るときも、あえて影が入るような写真にすることでぐっとお洒落に。
単なる小物なのに、なぜか思わずいいねを押したくなる加工の秘密は〝暗さ〟かもしれません♡

▸無加工風

おしゃれインスタグラマーの写真にはある共通点が。
それは、写真が無加工風なこと。
無加工といっても、本当に何もしていないのではなく、スマホのカメラで撮って、インスタのツールで明るさや色味を微調整するのがポイント。
そうすることでインスタグラム全体の雰囲気を統一させてみせることができます。
何気ない日常を切り取ってもなぜかすべてがお洒落に見えるあの子は、写真を加工しすぎずそのままの良さを伝えるのが上手なのです。
1/3

今日の人気記事

【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
資生堂「スノービューティ ホワイトニング フェースパウダー2018」で24時間透明美肌♡
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん