読み込み中
curet

女の子はお洋服や化粧品、美容にお金がかかるもの。お金がなくても、今より少しだけ可愛くなれる方法って、実はたくさんあるのです。0円でできる、0円美容法でかわいくなる方法をまとめました♡

女の子は何かとお金がかかるのです‥。

毎月の美容院に、洋服、化粧品。さらに、もうすぐ彼の誕生日‥!
女の子って、本当に何かとお金がかかりますよね。
お金はかけられないけど、可愛くなりたいのはみんな一緒。
そんな女の子に、0円で今より少し可愛くなれる〝0円美容法〟を教えちゃいます♡

0円美容法 ①▸100回洗顔

どんなに高い化粧水を使っていても、洗顔がしっかりできていないと全く意味がありません。
洗顔=美肌の基本中の基本。まずは落とすことから見直してみましょう◎
0円で美肌になれる〝100回洗顔〟をご存知ですか?

	
クレンジングや洗顔で大事なのは、しっかり流すこと。
100回洗顔とは、クレンジングや洗顔料を100回洗い流すという美肌法。
しっかり洗い流したつもりでも、意外と流し残しは多いもの。
100回くらい流すつもりで、しっかり落としましょう。
基本の洗顔はぬるま湯ですが、100回洗顔では最後の20回を冷水にするのがポイントです◎

0円美容法②▸タオル美容

どのお家にも必ずあるタオル。
タオルを使った0円美容法で、美肌も理想のスタイルも手に入るって知っていましたか?♡
まず、タオルで美肌になる0円美容からご紹介します。
クレンジングでメイクを落としたら、レンジでチンした蒸しタオルを顔にのせて1分。
こうすることによって毛穴が開き、普段の洗顔ではなかなか落ちない毛穴の汚れもきれいに落ちて毛穴レスな卵肌になれるのです♡
もう一つは、タオルを使ってくびれを手に入れる方法。
タオルの両端をつかみ、両腕をまっすぐ上にあげます。
そのまま体を横に倒します。横腹を意識しながら、左右同じように行います。

0円美容法③▸白湯を飲む

白湯は、沸騰させて少し覚ましたお湯のこと。
白湯を飲むことで得られる美容効果はたくさんあるのです♡
・冷え性改善
・痩せ体質になる
・疲労回復
・便秘解消、デトックス効果
・美肌効果

	
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん