読み込み中
curet

秋も引き続きこっくりカラーに移行して人気のオフショルダートップス。
女の子らしさを演出できるオフショルだけど、ブラの紐が見えてしまっていたら一気に残念な感じになってしまいますよね。そんなときは実はヌーブラがかなり使えるんです。

オフショルの時のブラ紐、みんなどうしてるの?

女らしい肩出しスタイルのオフショルダーはいかに清潔感を出して着こなすかがポイント。
ブラ紐が丸見えだとせっかくのこなれコーデのつもりがただのだらしないファッションに見えてしまいます。

デザインブラ紐はもう古い!

見せブラ対策として一番に思いつくのが透明の替えストラップやチェーンタイプのストラップ。
だけどものによってはビニールが光に反射して安っぽい印象に見えたりしてしまいますよね。
純粋にシンプルなオフショルコーデを楽しみたいときは逆に肩紐自体見せたくない!
だけどストラップレスだとずれないか不安…

そんな時はブラ紐を気にせず着れてしかも寄せ効果も期待できるヌーブラが使えるんです。

水着やドレスの時だけじゃない!ヌーブラのメリット

・肩や背中を露出する服装に最適。特に夏は下着を選ばずに服を着ることができる
・締め付けがないのでストレスフリー。肩こりや下着の痕からも解放
・ブラジャーでは作れないほどのギュッとした谷間ができる
・トップとアンダーの差がハッキリするので洋服がかっこよく着こなせる
・ワキ肉、背肉の段差ができないのでピタッとした服も気にならない
・強力な粘着面が寄せて上げた状態を1日中キープしてくれるので、補正効果ばっちり
出典: http://laurier.press/i/E1465464291406
夏本番になる前に知っておきたいヌーブラのメリット、デメリット - LAURIER PRESS(ローリエプレス)

	
ブラ紐のチラ見えも気にならず、肩こりの心配もなく、さらにバストを寄せて谷間も作れる♡
実はいい事づくめなヌーブラがレイヤーさんにも愛用者多数なんです。
1/2

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん