読み込み中
curet

関連するキーワード

可愛くて肌がキレイなあの子になりたい・・!いつもの習慣をちょっぴり変えるだけで今より可愛くなれる方法がありました♡可愛くなるために一番大切なのはこれを毎日続けること。今よりもっと可愛くなれる4つの方法おしえちゃいます♡

肌がキレイで可愛いあの子の1週間♡

可愛くなりたいな~、肌キレイになりたいな~。
いつも可愛くて肌もキレイなあの子はどんな1週間を過ごしているんだろう・・!
1週間でいきなり痩せたり整形級に可愛くなるのは無理だけれど、1週間毎日続けるだけでいまよりもっとキレイで可愛くなれる♡
変わりたいけどどうすればいいのか分からない女の子たちへ。1週間で美肌になって可愛くなる方法教えます♫

1週間で可愛くなるために・・♡

①野菜をたくさん摂る

忙しいからとごはんを食べなかったり、ダイエットしてるから食事制限していると肌には悪いことだらけ。
美肌になって可愛くなるためには、3食きちんと食べて野菜を積極的に摂るようにしましょう♡
お肌の悩みと食事のバランスは切っても切れない関係・・。
美しく健康な肌でいるために野菜は必要不可欠!スキンケアで肌を整えるのも大切ですが、体の内部から綺麗になることも大切です。
野菜を食べて健康的な体になることが、可愛くなるためのスタートラインです♡

②メイクは必ず落とす

美肌になるためには、メイクをしたまま寝るのは絶対だめ!
どんなに忙しくても面倒くさくても、メイクは必ず落としてから寝るようにしましょう♡
メイクしたまま寝ちゃった。。」ってことありませんか?
メイクをしたまま寝ると、汗と皮脂とメイクの汚れが混ざって酸化してしまいます。
毛穴に詰まった汚れで肌は急速に老化して、ニキビや肌荒れの原因になってしまうのだそう。

③お風呂は必ず夜に入る

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん