読み込み中
curet

[PR]断食・運動などのつらいダイエットから解放されたくありませんか?ちょっと面倒くさそうな酵素ダイエットですが、正しいサプリを取り入れればとってもラクにやせ体質に近づけるんです!そんな酵素ダイエットにぴったりの”本物の酵素サプリ”と呼ばれる「スルスルこうそ」をご紹介します♪(提供:株式会社ジョイフルライフ)

酵素ダイエットって、正直面倒くさくて続かない…

雑誌やテレビ番組のダイエット特集で定番となりつつある”酵素ダイエット”。

なんとな~く「酵素はダイエットに効く」という認識はあっても、どうしてダイエット効果があるのか知らなかったり、取り入れるのが面倒くさいイメージがある方も多いのではないでしょうか?

出典: weheartit.com


	
“酵素”がなぜダイエットに良いのか?
それは酵素が「消化・吸収・代謝・排出」まで全てのエネルギー源となっているからなんです。
酵素が多く摂取出来ればその分「消化・吸収・代謝・排出」のスピードが早くなり、やせやすい体質が作られていく、ということですね。
ファスティングなどの食べる量を減らしてやせるダイエットや運動でカロリーを消費するダイエットに比べ、ガマンをせずにできるダイエットというところが”酵素ダイエット”の人気の理由なんです♡
しかし医学博士や薬学博士などの専門家たちも体内で作る酵素量には限界があると言います。
さらに酵素はとても熱に弱い成分で、48度以上の熱を加えてしまうと簡単に死滅し効果がなくなってしまうので、加工食品が多い現代の食事で酵素を補うことが難しいのです。

体内で作るのが難しく、食事で補うのも難しいので、酵素ダイエットは面倒だというイメージが強いんですね。

酵素ダイエットの落とし穴!

出典: weheartit.com


	
面倒くさい酵素ダイエットも、実は正しい酵素サプリを取り入れればラクにやせ体質になれる、ずぼらさんにもぴったりのダイエットなんです!
医学博士や薬学博士などの専門家たちもサプリメントで酵素を摂取することを推奨しています。

酵素ダイエットが有名になり、「酵素配合」や「酵素ジュース」などの文字をドラックストアやスーパーでも良く見るようになりましたよね。
しかし、それらの商品はじつは効果がないものがほとんどなんだそう!!

理由は、ただ酵素をとるだけではなく「炭水化物を分解するだけの強い酵素でなければ意味がない」から。

本当に効く酵素サプリを見極めるポイントはただひとつ。
「信頼できる専門家が開発した酵素サプリであること」です。

断食、無理な運動などつらいダイエットから解放される!酵素サプリ


	
管理栄養士の豊田愛魅さんが全面監修して開発され、医学・薬学博士の田口茂さんも太鼓判を押している”本物の酵素サプリ”が「スルスルこうそ」

ほかの酵素系サプリと大きく違う点は、
小麦ふすまをベースとした強い消化分解力を持った5つの消化酵素。
この酵素は、炭水化物もあっという間に分解してしまうほどの威力を持っているので効果に差が出るのです!
どろどろの炭水化物があっという間にスルスル溶けて分解!
炭水化物やおかゆがスルスル溶ける!
他にも1粒になんと500億個(ヨーグルト5個分)もの乳酸菌が含まれているので、腸内環境を整えて、しっかりサポートしてくれます!
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん