読み込み中
curet

お洒落女子の不動の人気、赤リップ!赤は女の特別な色。赤リップは品があって綺麗で永遠の憧れ。でも、、似合わない!!使うのだって勇気がいる!そーんな悩みを持つアナタに、解決法を教えます♡

赤リップは女の憧れ。

赤リップ、凛として艶やかで、女の憧れ、特別な色。

赤リップが似合わない・・

と~ってもカワイイけど、赤リップって難しい!
派手になりすぎちゃう・・
ていうか顔に似合わない!

そんな子は少なくないはず。
たしかに、ひと塗りで華やかさは増します。
そしてそもそも日本人は童顔だから一気に大人になりすぎちゃうのも原因のひとつ。
ではどうすれば赤リップをうまく取り入れられるのでしょうか。

赤リップメイクの似合わせ法①~肌を白くする!!~

赤リップは色白の肌によく合います。
日焼けして黒くなった肌に赤リップは似合いません。
ですので日焼け対策はしっかりしましょう。

もう焼けてしまった人や、もともと黄味のお肌の人におすすめしたいのがフェイスコントロールカラー。
肌の赤みなど肌の色を整える事で赤リップの似合う肌に。

赤リップメイクの似合わせ法②~縁をぼかす~

赤リップを塗るとき、縁までしっかり塗っていませんか?

	
縁がくっきりハッキリしているとキツ~い印象をもたれることも・・
赤リップは中心に塗ってニュアンスを残す程度にすることで取り入れやすくなります。
1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
男の子がメロメロになる♡モテる女の子の口ぐせ全部教えます♡
hhho_oさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん