読み込み中
curet

関連するキーワード

最近人気のあるヘアカラーといえばアッシュグレー。今回はそんなアッシュグレーをまとめました。

今「アッシュグレー」のヘアカラーが大人気!

アッシュグレーとは、アッシュの色味とグレーの色味をミックスさせたカラーのこと♡今まではアッシュ系が王道で人気でしたが、最近はそこにグレーをプラスした色が大人気なんです!

アッシュグレーにはどんな種類があるの??

アッシュグレーと言っても、実はその種類は様々!美容室で「アッシュグレーにしてください」と言っても必ずしも同じイメージの仕上がりになるとは限らないので要注意なのです。
その種類は大きく分けて2つ。「ブリーチをしているか、していないか?」です!ブリーチありとなしでは仕上がりの色が変わってきます。その差を今回はまとめていきます。

まずはブリーチなしのアッシュグレー♪

まずは「ブリーチなし」でカラーしたもの。普通に1回だけカラーした仕上がりです♡
地毛よりも少し明るくなったぐらい
どちらも普通のブラウンのような赤味がなく、落ち着いた仕上がりですよね。
ブリーチなしでキレイなアッシュグレーに仕上げるポイントは2つあります。

「染める直前の髪がある程度明るいこと」と「仕上がりは暗めに落ち着かせること」です。少し黄色感を感じるかな?くらいの明るさがあればOK!

続いてブリーチありのアッシュグレー

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
え、まだ自分で剃ってるの?お金がなくてもできる全身脱毛のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん