読み込み中
curet

関連するキーワード

最近人気のあるヘアカラーといえばアッシュグレー。今回はそんなアッシュグレーをまとめました。

今「アッシュグレー」のヘアカラーが大人気!

アッシュグレーとは、アッシュの色味とグレーの色味をミックスさせたカラーのこと♡今まではアッシュ系が王道で人気でしたが、最近はそこにグレーをプラスした色が大人気なんです!

アッシュグレーにはどんな種類があるの??

アッシュグレーと言っても、実はその種類は様々!美容室で「アッシュグレーにしてください」と言っても必ずしも同じイメージの仕上がりになるとは限らないので要注意なのです。
その種類は大きく分けて2つ。「ブリーチをしているか、していないか?」です!ブリーチありとなしでは仕上がりの色が変わってきます。その差を今回はまとめていきます。

まずはブリーチなしのアッシュグレー♪

まずは「ブリーチなし」でカラーしたもの。普通に1回だけカラーした仕上がりです♡
地毛よりも少し明るくなったぐらい
どちらも普通のブラウンのような赤味がなく、落ち着いた仕上がりですよね。
ブリーチなしでキレイなアッシュグレーに仕上げるポイントは2つあります。

「染める直前の髪がある程度明るいこと」と「仕上がりは暗めに落ち着かせること」です。少し黄色感を感じるかな?くらいの明るさがあればOK!

続いてブリーチありのアッシュグレー

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん
クッションチークの使い方をおさらい♡粉チークはもう卒業!
ごまぷりんさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
《美人の習慣》腸ヨガで便秘も解消!ぺたんこお腹を手に入れよ♡
shibainuさん