読み込み中
curet

関連するキーワード

最近人気のあるヘアカラーといえばアッシュグレー。今回はそんなアッシュグレーをまとめました。

今「アッシュグレー」のヘアカラーが大人気!

アッシュグレーとは、アッシュの色味とグレーの色味をミックスさせたカラーのこと♡今まではアッシュ系が王道で人気でしたが、最近はそこにグレーをプラスした色が大人気なんです!

アッシュグレーにはどんな種類があるの??

アッシュグレーと言っても、実はその種類は様々!美容室で「アッシュグレーにしてください」と言っても必ずしも同じイメージの仕上がりになるとは限らないので要注意なのです。
その種類は大きく分けて2つ。「ブリーチをしているか、していないか?」です!ブリーチありとなしでは仕上がりの色が変わってきます。その差を今回はまとめていきます。

まずはブリーチなしのアッシュグレー♪

まずは「ブリーチなし」でカラーしたもの。普通に1回だけカラーした仕上がりです♡
地毛よりも少し明るくなったぐらい
どちらも普通のブラウンのような赤味がなく、落ち着いた仕上がりですよね。
ブリーチなしでキレイなアッシュグレーに仕上げるポイントは2つあります。

「染める直前の髪がある程度明るいこと」と「仕上がりは暗めに落ち着かせること」です。少し黄色感を感じるかな?くらいの明るさがあればOK!

続いてブリーチありのアッシュグレー

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん