読み込み中
curet

関連するキーワード

最近人気のあるヘアカラーといえばアッシュグレー。今回はそんなアッシュグレーをまとめました。

今「アッシュグレー」のヘアカラーが大人気!

アッシュグレーとは、アッシュの色味とグレーの色味をミックスさせたカラーのこと♡今まではアッシュ系が王道で人気でしたが、最近はそこにグレーをプラスした色が大人気なんです!

アッシュグレーにはどんな種類があるの??

アッシュグレーと言っても、実はその種類は様々!美容室で「アッシュグレーにしてください」と言っても必ずしも同じイメージの仕上がりになるとは限らないので要注意なのです。
その種類は大きく分けて2つ。「ブリーチをしているか、していないか?」です!ブリーチありとなしでは仕上がりの色が変わってきます。その差を今回はまとめていきます。

まずはブリーチなしのアッシュグレー♪

まずは「ブリーチなし」でカラーしたもの。普通に1回だけカラーした仕上がりです♡
地毛よりも少し明るくなったぐらい
どちらも普通のブラウンのような赤味がなく、落ち着いた仕上がりですよね。
ブリーチなしでキレイなアッシュグレーに仕上げるポイントは2つあります。

「染める直前の髪がある程度明るいこと」と「仕上がりは暗めに落ち着かせること」です。少し黄色感を感じるかな?くらいの明るさがあればOK!

続いてブリーチありのアッシュグレー

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん