読み込み中
curet

関連するキーワード

恋人から大事にされるって、幸せですよね。
愛され彼女の秘訣を知って、彼をメロメロにしちゃいましょう!

1.甘え上手


	
意地っ張りな子はちょっと……。甘え上手な子は可愛いです。
『私、ぜんぶ自分でできます』って女性だと『ああ、俺なにもしなくていいんだ』って思うけれど、
『助けてください!』とか言われるとやっぱ男としては頼られてるみたいで嬉しい(笑)。
でもそういう甘え上手な子は大抵、女性たちの間じゃ評判が悪かったりするんだよねぇ(40代・会社経営)

2.理性的に話ができる


	
女性は感情で動く生き物だとよく言われます。もちろん女性はそんなつもりはないですし、いろいろ考えた結果行動しています。でも、男性から見たら感情を優先しているように見えているのです。

その先入観を身をもって実感する瞬間が、けんかをしたときです。
女性は言いたいことがたくさんあって頭はパニックになると泣いてしまう方も多いと思います。でも、けんかの途中で女性が泣くと男性はめんどくさいと思ってしまうようです。そうなると男性は話し合うことをやめてしまいます。

3.健気さを持つ


	
苦手なことにも一生懸命取り組む姿は、男性には可愛く見えますよね。
そのひたむきさに目を奪われることも。また、男性をたてる行為も男性には可愛く見えると思います。

4.怖い、恥ずかしいと素直に言える


	
男性は女性をか弱くて守ってあげたいと思っています。
現実の女性はなにかと強いので暗いところが怖い、虫が怖い
など守ってあげなければと思えるような怖がりな女性がいると可愛さ倍増です!!






男性は恥ずかしがり屋で照れ屋な女性を女性らしく可愛いと感じます。
一生懸命取り繕う姿などは、自分が少し優位に感じられ、より女性を可愛く思えるようです。

5.彼を愛している


	
二人で出かけている最中にスマホや携帯ばかり見ていたり、おうちデートではテレビに夢中で
話かけてもあまり答えてくれないときなど彼女が彼氏に放置されたときにありがちなこのシチュエーション。
『俺って愛されてる!』と悦に浸りたくて、
彼女の『構って~』『寂しいよ~』という言葉や反応を引き出そうと、
一緒に居てもわざと冷たくしてしまう男性も多いんだとか。これが男ごころってやつですね・・・
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん