読み込み中
curet

WEGOから新ブランド、DISPARKが本当にオシャレすぎと話題に!アメリカンカジュアルをミックスしたテイストDISPARKはこれからのトレンド!DISPARKのおすすめスタイリングとおすすめアイテム紹介

出典: www.apalog.com


	

WEGO卒業世代へ送る!新ブランドDISPARKとは?

出典: www.wego.jp

WEGO卒業世代をターゲットにしたWEGO姉妹ブランドDISPARKがオシャレすぎると話題に!25~35歳女性をターゲットにしたDISPARKはアメリカンカジュアルをミックスしたテイストでオリジナルアイテムを中心に、セレクトやユーズド、リメイクアイテムも販売しています!

WEGO卒業世代へ送る!新ブランドDISPARKがオシャレすぎる

出典: gocart.jp

爽やかなカラーリングでまとめつつ、どこかモードに大人ヌディーな印象。女性の繊細さを意識したトップスがどこか儚げに存在感を強くしてくれる。

出典: gocart.jp

ロックとサファリが融合したスタイリングは女性が秘める強さをイメージさせられる。真っ赤なフリンジニットベストは女性の柔らかさを印象つけてくれ強さの中にあるアンニュイなテイストに。

出典: gocart.jp

メンズライクなカーキのアウターに同丈の黒トップスをレイヤード。ワイルドに着こなす中にもモードなゆるぎない意志が伝わる。エッジの効いたデニムスキニーにヒールサンダルが女性らしさを忘れさせない。

出典: gocart.jp

一見、ガーリーすぎる甘めなトップスにブリーチハーフデニムパンツを合わせることで洗練された甘辛MIXに。目を惹くサーモンピンクのヒールは普通の女性とは一味も二味も違うオシャレでパンチの効いたシティーガールに。

出典: gocart.jp

ルーズなシルエットに露出度が高いタンクトップを合わせることで気怠さの中にドキッとした印象に与えてくれる。フリンジアイテムを重ねることで揺るがないテイストを作り出してくれ、今はやりのボーイフレンドデニムが今年らしい。

インスタグラムで見つけた!オシャレすぎるDISPARKアイテム

今年大注目のとろみ生地のセットアップ。ベージュでさらにヌディーで女性らしい印象に。
ベージュのアイテムでそろえたコーデは間違いなく今年目が離せないテイストです!
1/2

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん