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露出が増える夏だから、おなか周りだったり体系を気にし始めて食生活を改善しているダイエット女子必見!痩せるまで食べるのを避けたい!おデブへの道に導いてしまう食べ物を5つ紹介します!

夏に向けてダイエット開始!

もう夏は目前!露出が増える夏だから、おなか周りだったり体系を気にし始めて食生活も改善しているダイエット女子必見!痩せるまで食べるのを避けたい!おデブへの道に導いてしまう食べ物を5つ紹介します!

1,0カロリー飲料

カロリーがないからダイエットに影響がないのでは?と思われがちな0カロリー飲料。実は、カロリーゼロ表示の食品のカロリーはゼロではありません。カロリーゼロ表示を可能にしている理由は人工甘味料が含まれているからなんです。人工甘味料(じんこうかんみりょう)とは、食品に甘みをつけるために使われる、食品添加物なんです。この人工甘味料にこそ、ゼロカロリー飲料なのに太ってしまう原因があったのです!

2,ウインナー


	
朝ごはんやお弁当などで大活躍のウインナーは、ダイエット的には悪い意味で活躍してしまいます。ウインナーや、ベーコン、ハムなどの肉の加工品は塩分が多く含まれています。ウインナーのカロリーは、シャウエッセンやアルトバイエルンのようなパリッと系の場合で100g当たり321kcalで、脂質は25g程度と比較的太りやすい数値と言えるんです!

3,菓子パン

さまざまな種類のある菓子パン。コンビニやスーパーで手軽に手にはいります。菓子パンはたっぷりの砂糖でコーティングされていたり、揚げ物が挟まれていたりと高カロリー。シンプルに「糖質(炭水化物)が多い」です。そのなかでも特にメロンパンとデニッシュが高カロリーなので要注意です!

4,カフェイン飲料


	
食後や、ティータイムで飲むコーヒーや紅茶。適度に飲むのは良いですが、飲み過ぎはおデブを作る原因に繋がってしまいます。
カフェインは過剰に摂取してしまうと血行を悪化させる働きを持っています。1日2杯ほどを目安にして、飲み過ぎには注意してください!

5,クリーム系パスタ

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