読み込み中
curet

関連するキーワード

恋愛運に効くモチーフ についてまとめてみました。

お花

美しさと幸せの象徴とされる「花」。
女性らしさを高めてくれるモチーフです。
恋愛成就の言葉としてしられている「恋の花が咲く」
お花は、見ているだけで幸せな気持ちになれたり
自分の魅力をアップしてくれる上に恋のパワーがいっぱいつまっているモチーフです。
恋は風が運んできてくれると言われているので
ヒラヒラと風に揺れるような洋服に
お花のモチーフを取り入れると良いでしょう。
その時期に咲いているお花を取り入れると、より恋のパワーが加わりますので
上級者の方は試してみてはいかがでしょうか。
恋愛成就につながるかもしれません。

	

	

夫婦円満の象徴である縁起物
古来ではお金として使われてきたものは貝です。
日本ではお金の単位は円です。円=縁というように、「円」と「縁」両方につながっていくのです。
貝のモチーフは恋愛運や金運にも良いとされているので玉の輿を狙いたい方におすすめです。
アクセサリーに取り入れて実際に試してみると効果があるかもしれません。
また、真珠には高貴なパワーがあるとされているので、
大事な恋愛の場面では真珠を取り入れるといいでしょう。

	

	

りぼん

縁結び・相思相愛・良縁

おめでたい出来事やよろこびに満たされる
縁結びのわかりやすいたとえは「りぼん」です。
運命の人と赤い糸を結んでくれます。
実際に取り入れるとしたら、りぼん柄の洋服や
ベルトをりぼん結びにしばる・ホルダーネックなどの服は首の後ろをりぼん結びする・襟元にりぼんをつける・靴紐をりぼん結びにする・タッセルでりぼんを取り入れる・りぼんがついたバッグ・りぼんのヘアアクセサリー等
実際に結ぶ行程があると、より縁結びにつながります。

結ぶ時に「縁を結ぶ」と意識することを忘れずに!

	

	
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん