読み込み中
curet

関連するキーワード

海外のスタイリストは作品の中だけでなく、自身もファッションアイコンとなるような超個性的な女性たちがいます。パワフルなファッションで人生を楽しみ、いつだって人々を魅了するスタイリストをご紹介いたします!

海外個性派スタイリスト キャサリンババ

Catherine Baba(キャサリンババ)
オーストラリア出身パリ在住。
プロフィールには1936年生まれ、ということは70歳!?!?いいえ、それは彼女が生まれたかった歳なんだとか!CHANNELやVOGUE等でフリーのスタイリストとして活躍。ハイブランドヴィンテージをこよなく愛し、誰にもまねできないスタイルを確立しています。
彼女のマストアイテムはキモノローブ、ターバン、大振りのアクセ、タッセル。扱うアイテムは派手なのに、キャサリンが纏うとエレガントに見えるから不思議。
オリエンタルな雰囲気にラグジュアリーな感じをミックスさせるのがキャサリン流。ファッションの中心地、パリにいながらキモノを取り入れるところ、なんだか親近感がわきますね。
タッセルは色んな色をもっていて、コーディネートに差し色として取り入れるようです。
彼女の美脚の秘訣は自転車での移動!どこに行くにもかかさないんだとか。
この美脚…!!!
2014年に公開されたフランス映画、”ヴィオレッタ”の衣装は彼女のスタイリングです。この映画の退廃的で妖麗、そして過激な感じをキャサリンババは見事に表現されています。

海外個性派 パトリシアフィールド

Patricia Field(パトリシアフィールド)
アメリカのスタイリストでありデザイナー。トレードマークは赤い髪。誰よりも尖ったセンスを持つパトリシアはなんと74歳!!!かわいい!と感じるファッション映画の衣装はだいたい彼女のスタイリングだったりします。
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん