読み込み中
curet

ぷっくりした涙袋=かわいい。憧れの涙袋を手に入れるべく、メイクを毎日頑張っている女の子も多いはず。でも涙袋をメイクで作るのはもうおしまい!涙袋トレーニングでぷっくり涙袋は作れるのです。すっぴんOKなぷっくり涙袋の作り方をご紹介します♡

ぷっくり涙袋に憧れて。

「涙袋=かわいい」。
涙袋は、通称ホルモンタンクとも言われ、涙袋があると女の子らしい目元に見せてくれます。
「涙袋=かわいい」。
涙袋は、通称ホルモンタンクとも言われ、涙袋があると女の子らしい目元に見せてくれます。

ぷっくりとした涙袋は、目を大きく、うるうるした目元に見せてくれるのです♡
今や女の子がなりたい顔といえば石原さとみさん。
石原さとみさんも、ぷっくり涙袋の持ち主です。
ぷっくりした涙袋があることで、キュートで愛らしい顔に♡

目の大きさ1.5倍!小顔も叶えるぷっくり涙袋♡

涙袋があることによって、その分目の大きさは1.5倍に!
さらに、目が大きく見えることと比例して、小顔に見せる効果もあるのです♡

メイクで作るのはもうおわり!ぷっくり涙袋の作り方

涙袋を作るメイクをしている女の子も多いのでは?
だけど、「すっぴんでもかわいくいたい!」のが女の子の本音。

ぷっくり涙袋は、目の筋トレやマッサージで作ることができるのです!

〝すっぴんOK♡〟涙袋の作り方。

涙袋があればすっぴんも怖くない♡
自力で涙袋を作る方法をご紹介します。
用意するものは、ドラッグストアなどで手に入るワセリンだけ!
涙袋を作るトレーニングやマッサージの効果は、2~3週間で実感できるようです♪
涙袋トレーニングを行う際は、コンタクトを外して、手やまぶたが清潔な状態にしておきましょう。

▷涙袋の作り方【ピースサインで下まぶた筋トレ】

①両手でピースサインを作り、中指は目頭、人差し指は目尻に置き、少し力を加えて肌を張った状態にします。
②1の状態で瞳だけ上を見ます。眩しい時に目を細めるようなイメージで下まぶたを引き上げます。このとき、下まぶたや指で押さえた部分がプルプルすると、正しくできている証拠。
③これを10回繰り返します。
1/2

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
見た目ー2キロ!?スタイル抜群に見せる着やせコーデ♡
peko0615さん
CANMAKEから新作コスメが発売♡今すぐチェック!
dngnchanさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん