読み込み中
curet
2017.04.18
{{favoritesCount}}

出典:

身の回りに、いつも幸せそうな人っていませんか?
その人と自分の差って一体なんだろう??
幸せになるためにやるべきこととは・・・。

幸せな人の特徴


	
身の回りに、いつも幸せそうな人っていませんか?
幸せの定義は女性には色々ありますよね。
仕事、結婚、出産・・・。
全てが揃っていれば幸せか?というと、そういう訳ではありません。
幸せになれる人となれない人との差って一体なんだろう??
幸せになるためにやるべきこととは・・・。
・いつも笑顔
・素直
・他人を気にしない
・前向き

いつも笑顔


	
忙しいからといって不機嫌になったりイライラしていると幸せは逃げていきます。
プライベートで嫌なことがあったからといって、職場や学校で周りに当たり散らしてる人いませんか?
そんなことしては、幸せばかりか人まで周りから逃げていってしまいます。

しかし、ただヘラヘラと笑っていれば良いと言うものではありません。
人と接する時に、自然と笑顔になれる人って良いですよね。
まずは、周りの人に笑顔で挨拶をしましょう♡

素直


	
でも、だって・・・。が、口癖の人は要注意!!
態度が顔に出るんです。なんてことはありませんか?

年齢、性別にかかわらず素直が一番!!
人の言う事を素直に聞くというのは、人に合わせるのではなく学ぶ姿勢ということです。
良いなぁと思ったことは見習ってやってみる。
指摘されたことは、改善する。
素直さこそ、自分をステップアップするために必要なことです。

他人を気にしない


	
他人を気にしないと言うのは、空気を読まないことではありません。
かと言って、常識ばかりにとらわれすぎたり、他人の評価を気にしすぎると息苦しくなってきます。
しかし人は、職場や家庭、友人の前など、それぞれの顔を持っています。
自分がイメージしている自分像と、他人のイメージとのギャップを少なくすることが幸せへの近道です。

前向き


	
1/2

今日の人気記事

朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん