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ダイエット中に気を付けたいのが毎日の食事。忙しい朝でも朝ごはんをしっかり食べることで痩せやすい体になれるんです♪特にダイエット中に食べるなら和食がベスト!健康的で理想的な朝ごはんの和食メニューをご紹介します♡

今すぐ痩せたい!

夏に向けてダイエット!すぐに痩せたいし、朝ごはんは抜きでいっか・・!

なんてことしてませんか??




実は朝ごはんを抜くと逆に太りやすい体になってしまうんです!

出典: weheartit.com


	

朝ごはんを抜くとなんで太りやすいの?

カロリーは摂らない方が痩せるはず・・!
確かにカロリーを摂らない方が痩せるかもしれませんが、

朝食をとらないと体内時計が正常に動かないことがわかっているんです!

食事をとった際にしっかりと代謝が行われなかったり、内臓や脳が正常の働きができなくなってしまうので、太りやすくなるそう。。
さらに人間は空腹時間が長ければ長いほど、次に食べるものをできるだけ体脂肪に変えようとする働きがあるので昼食時や夕食時に急に血糖値を上昇してしまうことで、肥満を引き起こしてしまうことも!

出典: mery.jp


	
規則正しい生活で健康的なダイエットを成功させるために、朝食を摂ることはとっても重要なんです♡

ダイエット中の理想的な朝ごはんがこちら♡

朝ごはんはパン派!って方もダイエット中の方は和食を選ぶのがポイント!


同じ炭水化物でもごはんの方がパンに比べて血糖値の急激な上昇・下降がなく、脂肪が付きにくく、腹持ちが良いのでダイエットには最適なんです♡
【ごはん・味噌汁・魚・煮物・納豆】

を積極的にとると◎
栄養バランスもしっかりとれて理想的な朝食なんだとか♪
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