読み込み中
curet

関連するキーワード

美肌の追及は女子の永遠のテーマ。そんな女子たちに朗報です!フランスの皮膚科医が勧める究極の美肌法がすばらしいんです!しかも全て¥0!お金がかからずに美肌になれるならやるしかないですよね♡そんな美肌になれるたった4つのことを紹介したいと思います♡

美肌になりたい!!

出典: weheartit.com


	
いつだってキレイな肌は自信にも繋がるし、メイクをしていても楽しいですよね♪でも究極の美肌になるにはそれなりの努力と忍耐が必要ですよね。きっと高いスキンケア商品を使ったり、お金をかけて肌にいいことをしている人もいると思います。そしてそういうイメージも強いと思います。

出典: weheartit.com


	
しかし!!!たくさんのスキンケアを生み出してきた国、フランス。ですがそんなフランスの女の子たちはまったくお金をかけずに美肌を保っているんです!無駄に高いスキンケアを買ったりしないでシンプルに美肌を作っているんです。
そんなフランスの皮膚科医が教える究極の美肌作りを紹介していきたいと思います♪

お金をかけずに美肌になる方法①

出典: weheartit.com

【顔の産毛を丁寧に剃る】
顔の産毛は肌が傷つくから剃らない方がいいなんて思っていませんか??雑に剃るのはもちろん良くないですが丁寧に優しく剃れば、産毛は剃った方がいいんです!メイクのノリも良くなりますよ♪
顔に生えている極細の産毛は空気中の様々な汚れや菌をキャッチして、それが、大人ニキビや肌荒れに繋がっているんです…!

なので、週一を目安に顔の産毛は剃りましょう♪

お金をかけずに美肌になる方法②

出典: weheartit.com

【綺麗な寝具で寝る】
枕カバーやベッドシーツはどのくらいの頻度で洗っていますか??
実はできるなら毎日変えた方がいいんです!!寝汗をたくさん吸収している寝具には見えない菌がたくさん…!!なかなか洗濯されない寝具は肌トラブルを起こしやすいんです。

ベッドシーツを毎日洗うのが大変でも、直接顔に影響する枕カバーは毎日取り換えるようにしましょう。毎日洗うのが大変だったら、タオルやガーゼなどを敷いてそれを毎日取り換えるようにしましょう。

お金をかけずに美肌になる方法③

出典: weheartit.com

【洗顔は優しく100回くらい洗う】
洗顔を適当にささっと済ませてはいませんか??
洗顔は”優しく丁寧にしっかり”と洗うことが重要なんです。だからといってゴシゴシ洗うのは肌を痛めてしまうのでNGです!100回くらいかけて水と馴染ませながら洗い流す気持ちで洗顔しましょう。

お金をかけずに美肌になる方法④

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
あなたはやってない?寝室でやってはいけない5つのNG
dngnchanさん