読み込み中
curet

関連するキーワード

また喧嘩しちゃった・・彼と長く付き合えば付き合うほどついつい喧嘩してしまいますよね。喧嘩してもそのあとの仲直りが大切で今後に関係します。これからも彼と仲良くしたいカップルさん必見です!

彼と喧嘩しちゃった


	
大好きなはずなのに彼と喧嘩した時、どっちから謝ったらいいか、どうやって仲直りすれば
いいのかわかりませんよね。
喧嘩のあとの仲直りの仕方でこれからの付き合い方も変わってくるはずです。
そんな難しい仲直りの方法をまとめてみました!!

彼との喧嘩からの仲直り方法

~自分が少しでも悪かったら謝る~


	
喧嘩になるということはどちらにも悪いところがあるはず。
意地をはっていてはいつまでたっても仲直りできません。
謝るときはただ「ごめん」と言うのではなく、
どこが悪かったか、具体的なところを言った方がいいです!

~相手の気持ちや意見を聞く~


	
喧嘩をするとカッとなって相手の話を聞きたくなくなる時がありますよね。
でも、そんな時こそ相手の気持ちを聞くべきです。
「どう思う?」など聞いてみましょう。
言い方に気を付けて解決することが仲直りの秘訣です!

~価値観の違いを認める~


	
長く一緒にいると価値観の違いを忘れてしまうことがあります。
でも相手は元は他人です。生まれ育った環境も違います。
いろいろな物事の考え方の価値観が違うことはあたり前です。
そんなときに価値観の違いを認め、お互いを否定せずに歩み寄る努力をしましょう!

喧嘩のあとにしてはいけないこと

~彼の悪口を言う~

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん