読み込み中
curet

関連するキーワード

また喧嘩しちゃった・・彼と長く付き合えば付き合うほどついつい喧嘩してしまいますよね。喧嘩してもそのあとの仲直りが大切で今後に関係します。これからも彼と仲良くしたいカップルさん必見です!

彼と喧嘩しちゃった


	
大好きなはずなのに彼と喧嘩した時、どっちから謝ったらいいか、どうやって仲直りすれば
いいのかわかりませんよね。
喧嘩のあとの仲直りの仕方でこれからの付き合い方も変わってくるはずです。
そんな難しい仲直りの方法をまとめてみました!!

彼との喧嘩からの仲直り方法

~自分が少しでも悪かったら謝る~


	
喧嘩になるということはどちらにも悪いところがあるはず。
意地をはっていてはいつまでたっても仲直りできません。
謝るときはただ「ごめん」と言うのではなく、
どこが悪かったか、具体的なところを言った方がいいです!

~相手の気持ちや意見を聞く~


	
喧嘩をするとカッとなって相手の話を聞きたくなくなる時がありますよね。
でも、そんな時こそ相手の気持ちを聞くべきです。
「どう思う?」など聞いてみましょう。
言い方に気を付けて解決することが仲直りの秘訣です!

~価値観の違いを認める~


	
長く一緒にいると価値観の違いを忘れてしまうことがあります。
でも相手は元は他人です。生まれ育った環境も違います。
いろいろな物事の考え方の価値観が違うことはあたり前です。
そんなときに価値観の違いを認め、お互いを否定せずに歩み寄る努力をしましょう!

喧嘩のあとにしてはいけないこと

~彼の悪口を言う~

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
デパコスがプチプラコスメと代用可能!?オススメ商品一覧♡
crecreさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
20代男性に聞いた!男性が思わず女性に幻滅してしまうこととは?
crecreさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん