読み込み中
curet

関連するキーワード

また喧嘩しちゃった・・彼と長く付き合えば付き合うほどついつい喧嘩してしまいますよね。喧嘩してもそのあとの仲直りが大切で今後に関係します。これからも彼と仲良くしたいカップルさん必見です!

彼と喧嘩しちゃった


	
大好きなはずなのに彼と喧嘩した時、どっちから謝ったらいいか、どうやって仲直りすれば
いいのかわかりませんよね。
喧嘩のあとの仲直りの仕方でこれからの付き合い方も変わってくるはずです。
そんな難しい仲直りの方法をまとめてみました!!

彼との喧嘩からの仲直り方法

~自分が少しでも悪かったら謝る~


	
喧嘩になるということはどちらにも悪いところがあるはず。
意地をはっていてはいつまでたっても仲直りできません。
謝るときはただ「ごめん」と言うのではなく、
どこが悪かったか、具体的なところを言った方がいいです!

~相手の気持ちや意見を聞く~


	
喧嘩をするとカッとなって相手の話を聞きたくなくなる時がありますよね。
でも、そんな時こそ相手の気持ちを聞くべきです。
「どう思う?」など聞いてみましょう。
言い方に気を付けて解決することが仲直りの秘訣です!

~価値観の違いを認める~


	
長く一緒にいると価値観の違いを忘れてしまうことがあります。
でも相手は元は他人です。生まれ育った環境も違います。
いろいろな物事の考え方の価値観が違うことはあたり前です。
そんなときに価値観の違いを認め、お互いを否定せずに歩み寄る努力をしましょう!

喧嘩のあとにしてはいけないこと

~彼の悪口を言う~

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん