読み込み中
curet

関連するキーワード

モデルさんに実際に聞いてみた!ダイエット・体型管理のためにNGにしている食べ物がいくつかありました。これらのものを出来るだけ食べない、量を減らす、代用のものを使うなどして工夫することでダイエットを成功させているようです。モデルさんが食べないようにしてる、ダイエットにNGの食べ物はこれ!

モデルさんが普段から気を付けていることって?

モデルさんってどうしてあんなに細いの?別に食べてないわけでもなさそうだし・・そこでモデルさんに聞きました!太りやすい食べ物は避けて健康的な食事を心がけているそうです。

モデルが食べないようにしてるダイエットにNGの食べ物①菓子パン

菓子パンのカロリーはひとつ400kcal~と高カロリー。2つ食べれば1000カロリー近くとなりあっという間にカロリーオーバー。お腹にたまりにくく、食べると余計に食欲が増したり、栄養も少ないです。食べるなら時々、ダイエットの息抜きにしましょう。
ふすまパンはダイエット中におすすめのパン。ふつうのパンに比べて糖質とカロリーがかなり低いです。ローソンなどのコンビニでも気軽に買えます。

モデルが食べないようにしてるダイエットにNGの食べ物②揚げ物

ポテトやとんかつをはじめとする揚げ物は大変高カロリー。脂肪の蓄積を増進させてしまうので要注意です。もし食べたくなったらノンフライにしたり工夫をするのも手です。

モデルが食べないようにしてるダイエットにNGの食べ物③砂糖入りの清涼飲料水

飲み物だからって侮るなかれ!清涼飲料水には、たくさんの砂糖が使用されています。のどが乾いたらお水、ウーロン茶など砂糖不使用でカロリーのないものを選びましょう。
甘いものが飲みたいときにおすすめなのがハーブティーです。心を落ち着かせたり身体を温めて冷え症を改善できたりします。ほぼノンカロリーなのに甘みがあるのがうれしい♪

モデルが食べないようにしてるダイエットにNGの食べ物④マヨネーズ

マヨネーズは油でできています。高脂肪高カロリーで脂肪がつきやすくなってしまいます。もし使うときはカロリーカット版やノンコレステロール版を選んでみては。

身体にいいものを選んで食べるようにしよう!

太ったりむくんだりするのは、油や糖質や塩分の過剰摂取が原因のひとつに挙げられます。添加物たっぷりの食材は避けましょう。ドレッシングや醤油などの味付けに気を付けにも気をつけましょう。
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん