読み込み中
curet

今日は気合いを入れてメイクをしたけど盛れない…盛りたい日なのに何で?って悲しくなりますよね。そんな時、ただガムシャラにメイクを濃くしちゃ駄目!盛れないメイクの手直しはメイク全体とのバランスが大切。5つの手直しメイクを教えます◎

今日は大事な日!気合い入れてメイクしたのに盛れない…なんてことありませんか?

今日は大切な日、頑張ってメイクしてみたけど何か盛れない日ってありませんか…?
違う日に限って盛れたりするのに、何で大事な時に限って…て悲しくなりますよね。

盛れないメイクは全体のバランスが悪いのかも?

もちろん盛れないのは理由があります。
むくみや、肌の調子もあるしメイクが上手くいかない日だってある。でもメイクで盛りたい…!
目?肌?口元?…メイクは直してみたけどなんか上手くいかない。それは、もしかしたらメイク全体のバランスが悪いっていう原因もあるかも。
そんな時に試してみてほしい5つのメイク方法があります◎

①盛れないアイメイクはむくんだ目?アイイラインを長く、太く手直し!

目はメイクで重要なポジションですよね。アイメイクしてみたけど目が盛れてない…って時はアイラインをいつもより長くちょっと太めにひいてみて◎
目がむくんでいてアイラインが上手く見えてないことも。

そんな時は目尻のラインを長くちょっぴり太めにひくことで目の印象が変わります

②チークのバランス全体に合ってる?チークの見直しをして盛れないを回避!

チークを塗るとき鏡に頬だけを映してない?
チークは全体のバランスを見て入れるのがポイント。鏡は全体が見えるように少し遠くするのが大切◎

濃すぎていたり薄すぎて顔色が悪そうに見えたりしていませんか?
1/3

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん