読み込み中
curet

今日は気合いを入れてメイクをしたけど盛れない…盛りたい日なのに何で?って悲しくなりますよね。そんな時、ただガムシャラにメイクを濃くしちゃ駄目!盛れないメイクの手直しはメイク全体とのバランスが大切。5つの手直しメイクを教えます◎

今日は大事な日!気合い入れてメイクしたのに盛れない…なんてことありませんか?

今日は大切な日、頑張ってメイクしてみたけど何か盛れない日ってありませんか…?
違う日に限って盛れたりするのに、何で大事な時に限って…て悲しくなりますよね。

盛れないメイクは全体のバランスが悪いのかも?

もちろん盛れないのは理由があります。
むくみや、肌の調子もあるしメイクが上手くいかない日だってある。でもメイクで盛りたい…!
目?肌?口元?…メイクは直してみたけどなんか上手くいかない。それは、もしかしたらメイク全体のバランスが悪いっていう原因もあるかも。
そんな時に試してみてほしい5つのメイク方法があります◎

①盛れないアイメイクはむくんだ目?アイイラインを長く、太く手直し!

目はメイクで重要なポジションですよね。アイメイクしてみたけど目が盛れてない…って時はアイラインをいつもより長くちょっと太めにひいてみて◎
目がむくんでいてアイラインが上手く見えてないことも。

そんな時は目尻のラインを長くちょっぴり太めにひくことで目の印象が変わります

②チークのバランス全体に合ってる?チークの見直しをして盛れないを回避!

チークを塗るとき鏡に頬だけを映してない?
チークは全体のバランスを見て入れるのがポイント。鏡は全体が見えるように少し遠くするのが大切◎

濃すぎていたり薄すぎて顔色が悪そうに見えたりしていませんか?
1/3

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん