読み込み中
curet

彼があなたに対する態度が冷たかったり雑だったりしていませんか??もしかしたらそれ、2人の危険信号かも…!付き合うと彼氏に大切にされない女子の特徴についてまとめてみました。ぜひチェックしてみて!

1.彼の雑用ばかりやっている


	
「俺の洗濯やっておいて!」「お腹空いたからご飯作って!」なんて頼られると母性本能のせい?か、ついついやってあげたくなってしまうのが女性の本能。
でもちょっと待って。
これを言われた通りに全部こなしてしまっているようでは、彼にとって「自分の世話をしてくれるお母さん替わり」でしかなくなってしまっています。

当然そうなるとあなたに対しての扱いもどんどん雑に。彼のわがままさは増すばかりです。

⇒解決法は?

彼に頼まれてもやる必要がないと思ったものはきちんと断るようにしましょう。
「今手が離せないから自分でやってもらっていい?」「わたしもあなたの料理食べてみたいな!今日は作ってよ!」なんてうまい具合にはぐらかしてみるのもアリかも。

2.すぐにプレゼントやお土産を与えてしまう


	
なんでもない日に彼の好きなものを見つける度買ってあげたり少し遠くに行くたびに彼にお土産を買って帰ったりしていませんか??
それでは彼にとってあなたは「何もしなくても自分の好きなものを与えてくれる人」でしかなくなってしまいます。物を与えまくることで彼はあなたが自分のことを溺愛していると思いこみ、何をしても離れていかないだろうと傲慢な態度を取り始める可能性も。

⇒解決法は?

いくら彼のことが好きでも、その愛情を物で示す必要はありません。
彼のことが好きということはきちんと言葉にして伝え、必要以上にプレゼントをあげることをやめて「貢ぎ女」になることを避けましょう。

3.尽くしすぎてしまう


	
「こいつ、俺のためなら何でもしてくれるんだな」と彼が大きな態度をとってしまいがちな「尽くし彼女」。
彼に嫌われたくないが為に彼の喜ぶことをすべてやってしまうのがこのタイプ。
浮気してもきっと離れていかないだろうと浮気を繰り返したり彼の世話をすべて任される母親のような存在になってしまいがち。

⇒解決法は?

彼に頼ることをしてみましょう。彼はあなたに頼りっきりで楽をしようとしています。
でも基本的に男性は女性に頼られて嫌な思いはしません。上手に彼をおだてて頼らせてくれるようになればあなたへのわがままも減少するかも!?
また、彼への依存度を低めるために友だちやあなた一人でできる趣味などをつくって熱中するのも手です☆
1/2

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん