読み込み中
curet

彼があなたに対する態度が冷たかったり雑だったりしていませんか??もしかしたらそれ、2人の危険信号かも…!付き合うと彼氏に大切にされない女子の特徴についてまとめてみました。ぜひチェックしてみて!

1.彼の雑用ばかりやっている


	
「俺の洗濯やっておいて!」「お腹空いたからご飯作って!」なんて頼られると母性本能のせい?か、ついついやってあげたくなってしまうのが女性の本能。
でもちょっと待って。
これを言われた通りに全部こなしてしまっているようでは、彼にとって「自分の世話をしてくれるお母さん替わり」でしかなくなってしまっています。

当然そうなるとあなたに対しての扱いもどんどん雑に。彼のわがままさは増すばかりです。

⇒解決法は?

彼に頼まれてもやる必要がないと思ったものはきちんと断るようにしましょう。
「今手が離せないから自分でやってもらっていい?」「わたしもあなたの料理食べてみたいな!今日は作ってよ!」なんてうまい具合にはぐらかしてみるのもアリかも。

2.すぐにプレゼントやお土産を与えてしまう


	
なんでもない日に彼の好きなものを見つける度買ってあげたり少し遠くに行くたびに彼にお土産を買って帰ったりしていませんか??
それでは彼にとってあなたは「何もしなくても自分の好きなものを与えてくれる人」でしかなくなってしまいます。物を与えまくることで彼はあなたが自分のことを溺愛していると思いこみ、何をしても離れていかないだろうと傲慢な態度を取り始める可能性も。

⇒解決法は?

いくら彼のことが好きでも、その愛情を物で示す必要はありません。
彼のことが好きということはきちんと言葉にして伝え、必要以上にプレゼントをあげることをやめて「貢ぎ女」になることを避けましょう。

3.尽くしすぎてしまう


	
「こいつ、俺のためなら何でもしてくれるんだな」と彼が大きな態度をとってしまいがちな「尽くし彼女」。
彼に嫌われたくないが為に彼の喜ぶことをすべてやってしまうのがこのタイプ。
浮気してもきっと離れていかないだろうと浮気を繰り返したり彼の世話をすべて任される母親のような存在になってしまいがち。

⇒解決法は?

彼に頼ることをしてみましょう。彼はあなたに頼りっきりで楽をしようとしています。
でも基本的に男性は女性に頼られて嫌な思いはしません。上手に彼をおだてて頼らせてくれるようになればあなたへのわがままも減少するかも!?
また、彼への依存度を低めるために友だちやあなた一人でできる趣味などをつくって熱中するのも手です☆
1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん