読み込み中
curet

「喧嘩するほど仲がいい」って言うけどできるなら避けて通りたいカップルの喧嘩問題。
言いたいことをちゃんと伝えるために喧嘩はした方がいいっていうけど…。実際喧嘩するカップルとしてないカップルはどっちが長続きするの!?

喧嘩しないカップルの特徴とは?


	

①お互いを尊重し合えてる

本当にお互いの関係性に満足していて、不満が全くない状態。お互いの行動や考えを信頼しているこんな2人は理想のカップルですよね!

②どちらかが我慢している

相手に不満があっても自分が我慢することでこの状況が落ち着くなら…と自分の不満な気持ちを相手に伝えるのを我慢しているタイプ。
それが本人にとってストレスにならなければいいのですが、後にストレスが爆発してトラブルになる可能性も大。

③喧嘩をすることで関係が崩れるのを怖がっている


	
こちらは上と違い、喧嘩をしてしまうことで相手と別れるのが怖くて自分の不満をなかなか言い出せないタイプ。わざと明るく振舞ってしまうので相手もこちらが我慢していることに気付いていない可能性も…?

喧嘩するカップルの特徴とは?


	

①短気

なにに対してもすぐに怒りっぽいパートナーがいる場合は喧嘩も増えてしまうでしょう。気になったことを言ってくれないよりは言ってくれた方がありがたいかもしれませんが、度が過ぎる場合はきちんとそれを伝えてやめてもらうよう話し合ってみては?

②感情の波が激しい

さっきまで優しかったのに少し不満なことがあると怒り出したり不機嫌になるパートナーがいると、「もう一体なんなのよ!」となりがち。喧嘩のない穏やかな2人になるためには自分の感情をちゃんとコントロールできるようになることが大切かも。
1/2

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん