読み込み中
curet

日本人らしさ+モダン、一歩上の色気を引き出す「こめかみチーク」
流行りの抜け感メイクのひとつ。こめかみチークの印象と、無造作に仕上げた眉・リップ・肌質のギャップが上品な艶感を表現してくれる。ストレートな可愛さではない、少しこじらせたニュートレンドメイク”こめかみチーク”とは。

こめかみチークでモダンな旬顔に。


	
メイクの中でも顔の印象を大きく変えてくれるチーク。
様々なメイクプロセスが話題になる今、特に注目したいのが「こめかみチーク」。日本人らしさを残しつつ、モダンで上品な旬顔に近づくことができる。

こじらせた目元。こめかみチーク+抜け感

目元からこめかみに向かって入れる”こめかみチーク”
チークが印象的なので、肌や眉毛、リップには抜け感を意識することが大切◎
ナチュラルに溶け込むこめかみチーク。自然な艶感を引き出してくれる。

簡単~こめかみチークのやり方~

こめかみチークのやり方は簡単。
こめかみから頬にかけて斜めにチークを入れる。
普段メイクなら濃く入れすぎないように注意!ほんのり色付く程度がベスト。

作り込まない色気がこめかみチークで叶う

ナチュラルにも、ファッショナブルにもなれるこめかみチーク。
入れ方次第で雰囲気がガラッと変わるのが特徴。
こめかみチークを施した様々なメイクを紹介します。
【ナチュラルVerこめかみチーク】
ほとんど手を加えていない眉、リップ、目元にこめかみチークをプラス。ほんのり色づくチークによって、抜け感のある色気が表現されている。
1/2

今日の人気記事

朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
夏感満載♡インスタで話題の「#さくらんぼネイル」特集♡
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん