読み込み中
curet

新しい出会いの季節、春♡
彼氏がほしいけどできる気がしない!と悩んでいるあなたに、まずは半年間意識してほしい3つのことをご紹介♪
たった3つのことを意識するだけで、半年後ステキな彼氏ができているかも♡

出会いの季節、春♡彼氏が欲しいのにできない現状…


	
彼氏が欲しいけどできない!と悩んでいるあなた、毎日をどんなふうに過ごしていますか?

恋に効く漫画家・山田玲司先生のツイート

いま、ネットの恋愛相談が「恋に効く!」と評判になり、ファッション誌「ViVi」でもラクモテの法則を披露している漫画家・山田玲司先生。

悩める女子の救世主・山田先生が披露した「友達や恋人が欲しい人に、半年間やってみてほしいこと」というツイートに注目が集まっています。
コチラのツイートが2900件近くもリツイートされ話題になっているんです!

具体的にひとつひとつ確認してみましょう。

半年で彼氏を作るために意識すること①相手が気分を悪くすることを絶対に言わない

数々の恋愛テクの基本として多くあげられている「悪口を言わない。」人として基本的なことが恋愛や友情でもやっぱり大切なんですね。

ここでは単に「悪口」を言わないことから少しステップアップし、「相手が気分を悪くすること」を言わないことが大切。
相手がどんなことを言ったら気分が悪くなるか?と考えたり探ることで相手との距離も自然と縮まっていくはず。

半年で彼氏を作るために意識すること②話を最後まで聞いて、否定しない

「自分の話を聞いて欲しい」というのは、誰もが持つ欲求の一部なんだそう。
相手の話を邪魔することなく、素直に聞いてあげることで話し相手に満足感を与えることができます。
さらに自分に同意、賛同、肯定してくれるような味方になってくれる人は大事にしたいと思われるのです。

ついつい自分の話ばかりしてしまったり、否定ばかりしてしまう人は一度グッッとこらえてみて。

半年で彼氏を作るために意識すること③いつもニコニコしてる

山田先生いわく、「実は男性が女性に求めているのは笑顔だけ。ニコニコしていればそれだけで男が寄ってくる確率が上がる。」とのこと。

確かに、ムスッとしている女性より笑顔の女性のほうが魅力的ですし、話しかけやすいですよね♡

脳科学的にも笑顔でいることで脳に「幸福物質」が分泌され、本当に幸せだと感じるようになるんだとか♡

笑顔の威力は偉大ですね!
1/2

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
デパコスがプチプラコスメと代用可能!?オススメ商品一覧♡
crecreさん
いい女度は脚で決まる!美脚ガールが履いている着圧レギンスとは
Sponsoredさん
彼氏に嫌われる女は共通してこんな特徴がありました!!
ごまぷりんさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
20代男性に聞いた!男性が思わず女性に幻滅してしまうこととは?
crecreさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん